主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


   

コメント(0)

766: :2013/03/14(木) 11:35:41.05 ID:
ここでいいのかも微妙ですが、
ママ友なんていないので、吐き出させてください。

うちの子の園は手作り推奨なんですが、3割くらいの子は市販のもの使用。
別にそれでどうこう言われるものではありません。
私は手作り好きなので袋もの等作りました。
ただ、サイズ表ももらえるのですが、仕事もしていると面倒で全てほぼ同じサイズの巾着にしました。
それが、盗られていると気づいたのはつい最近です。
ダラだと笑ってください。
弁当袋もコップ袋も体操袋や着替え袋までほぼ同一。柄は全て別。
冬になり、洗い替えがなくなり、そこでやっと数が足りないと気づきました。
園でこうこうこういうのがないですか? と言うと先生に変な顔をされ。
理由は後でわかりましたが。

コメント(0)

791: :2013/03/14(木) 22:35:53.12 ID:
誰もいないみたいだけど書いていく。
このスレでよく見るキチとは違う気がするけど・・・
前提として、義実家は飛行機の距離で良ウトメと子らが会えるのは年に10回もない。
なので季節のイベントとかの様子を写真に収めて子どもの手紙と一緒に送ることが多い。

コメント(0)

88: :2016/05/30(月) 21:44:43.31 ID:
カップル板は初めてですが相談させてください

私:30代半ば
彼:40代前半
出会って10年以上、きちんと付き合いだしてからは5年くらいだと思います。
中距離恋愛で、会うのは週2日ほどです。

先日共通の友人達の前で正式なプロポーズをされて後一ヶ月半ほどで入籍予定です。
正直自分の気持ち(恋愛感情)が落ち着いてきてしまっていたこともあり、全く盛り上がりません。
これまでにも数ヶ月に1度は個人的な倦怠期のようなものがありましたがしばらくすると彼氏に対して愛情が復活していました。
しかしここ1~2ヶ月は個人的な倦怠期が続き、行為も気が進まなくなりました。
昨日彼から求められましたが、どうしても行為したくなかったので断ってしまい、明らかにがっかりしてイラついているようでした。
私も応えてあげられない事やがっかりさせてしまった事がツラく悲しかったです。

長くなったので切ります

コメント(1)

317: :2011/11/12(土) 03:56:01.15 0 ID:
豚切りゴメン。
さっき、旦那に殴られた。
初めて顔面殴られたり、頭突きくらった。勿論こっちもやり返してるけど。
こっちからしたらクズしょーもない理由で切れてるんだが、本人にしたら舐められたと思って激怒。いやまじチンケな理由なんだけど。
今、かなり腫れててたんこぶと目の周り冷やして片目で書き込んでる状態。なので読みづらいだろうけど許して下さい。
その後落ち着いて話はしたんだけど、男が女を殴るって事は最低に卑劣なんだと言っても、周りに批判されることも分かってるが、それだけ怒らせた私が悪いと。

コメント(0)

1: :2016/09/28(水) 22:31:02.59 ID:
9月23日に京都市の賀茂別雷神社にて片岡愛之助との挙式に臨んだ藤原紀香。
二度目の結婚にもかかわらず白無垢の衣装を選んだことに批判の声が出ているが、その白無垢に染め抜かれた家紋がまた物議を醸しているようだ。女性誌のライターはこう語る。

「紀香さんは、愛之助さんの定紋(家紋)である『追いかけ五枚銀杏』をあしらった白無垢を着ていましたが、これは本来おかしいはずです。
挙式に臨む際はあくまで藤原家の人間であり、白無垢には実家の家紋を付けるべき。
そして披露宴になって初めて、片岡一門の妻として追いかけ五枚銀杏を身に付けるのが筋なのですが」

しかも以前の紀香は、実家の家紋に大きなこだわりを見せていた。
2007年に陣内智則と最初の結婚をした際には十二単を身に付けて世間を驚かしたが、その時の様子を女性誌ライターが振りかえる。

「藤原家は平家の流れを汲むとして、紀香さんは平家ゆかりの『向かい蝶』を十二単にあしらっていたのです。
その平家は1000年以上の歴史を持ち、江戸以降の歌舞伎よりも歴史がありますから、愛之助さんとの結婚式でも堂々と『向かい蝶』を付ければいいはず。
でも今回は平家について一言も口にしていませんし、ご先祖様への尊敬も忘れてしまったのでしょうか」

ともあれ、紀香のなかでは前夫の陣内よりも、現夫の愛之助を上に見ていることは確かなようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1202921/
2016.09.28 17:59 アサジョ

コメント(0)

1: :2016/09/28(水) 23:38:07.04 ID:
結局、あの騒動は何だったのか--。有吉弘行(42)と夏目三久(32)の“結婚妊娠”騒動のことである。
 「芸能界のドンともいわれる夏目の所属事務所社長の豪腕によって、報道は“なかったこと”にされたといいます。現在、夏目も有吉も通常に戻っています」(芸能記者)

 だが、3月での降板が伝えられていた夏目がMCを務める『あさチャン!』関係者からは、こんな声が聞こえてくる。
 「夏目降板に向けて、社内調整が本格化しています。すでに後任候補として加藤綾子にオファーを出したものの、これが断られ、本気で焦り始めているんです」(TBS関係者)

 どうやら夏目の3月降板報道は本当のようだ。ということは、結婚・妊娠も改めて信ぴょう性を帯びてくる。
 では、『あさチャン!』は誰が引き継ぐのか。
 「局アナで任せられるタマがいないため、現在はNHK退社説がある有働由美子(47)の擁立を理想としているようですが、現実的には、TBSのOGの枡田絵理奈(30)に落ち着くのではと言われています」(同)

 枡田は、'14年の12月に、広島カープの堂林翔太内野手と結婚。'15年6月にTBSを退社し、同9月には男児を出産した。
 「産後は子育てと夫のサポートを最優先するのかと思われていた。しかし、今年の2月にモデル系芸能プロへの所属が明らかになり、フリーアナとしての活動を再開しています」(芸能記者)

 9月にはラジオ『枡田絵理奈とあしたのリーダーたち』(ラジオ日本)がスタートし、この10月からは、『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)でMC復帰も決まっている。急に仕事に意欲的になっているのも、気になるところだ。
 「カープはリーグ優勝に湧いていますが、堂林の成績は、枡田と結婚して以降、急降下。もはや放出要員というのが現実的な立場です。夫を広島に置いてでも働かないといけない理由があるだけに、オファーがあれば断ることはないでしょう」(前出・TBS関係者)

 レギュラー獲得と同時に離婚も近いか!?


http://npn.co.jp/article/detail/92463045/

コメント(0)

728: :2013/03/14(木) 01:46:41.35 ID:
大したこともない話ですが。
他に吐き出しようもないので。

自分はラーメン屋やってる。
それなりに繁盛してる方だと思う。
で、昼(12時~14時)夜(18~22時まで)は接客のバイトを雇うわけなんだが、
昼のAさん、(30代、子持ち)
夜のBさん、(女子大生)が登場人物。

今日はAさんが子供が熱出したとかで当日欠勤だった。
まあこれはいい。
ただ、店を回すのはちょっときつかったんで、
昼間の営業は早めに切り上げた。


コメント(0)

309: :2015/06/09(火) 15:43:18.06 ID:
自分語りだけど吐き出させて下さい。
結婚式数ヶ月前にシタの社内不倫が発覚。(入籍は1年前)入籍前から続いてた。
離婚するまでいったけど、身ごもってたのでシタが離婚拒否。
旦那の転職と引っ越しを決めて結婚式もやるって旦那に推し進められた。

式のギリギリまで不安が消えなくて、ケジメつける二度としないの言葉を信じて式をした。
式後の新婚旅行では旦那の親戚挨拶回りをして身重なのに無茶したと思う。
式がおわって1ヶ月後にプリに連絡取ったことが発覚。私が荒れに荒れてその1週間後に退職してた。

このページのトップヘ

主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト:1/2196