主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


   

2016年11月

コメント(0)

274: :2016/02/24(水) 13:25:07.81 ID:
気分の悪くなる話を聞いちゃったんで吐き出し 嫌な人は飛ばして下さい

北国の田舎で真冬の結婚式
披露宴も無事に終わった後盛り上がった新郎友人達が中庭で新郎を胴上げすることに
予定では新郎を胴上げしながら横移動して雪の中に落とすつもりだったらしい
北国の人は知ってると思うけど雪国の人が雪道で滑って転ばないのは慣れてるせいもあるけど雪道用の靴底が凸凹した靴を履いてるから
ところが結婚式でのフォーマルな格好に合わせて多くの人が夏用の底がツルツルの靴だった
その為最初持ち上げる時に一人が滑って転び新郎が落下
頭を強く打ち救急車で運ばれ開頭手術 しょうがいが残るようになった


コメント(0)

61: :2015/09/23(水) 19:27:31.32 ID:
上京してであった彼氏にプロポーズされて、それを私は喜んで受けた
一緒に私の元実家に挨拶にしにいったときに元家族全員が反対。理由が彼氏が山口県民、こっちは会津だから。
もちろん彼にしてみれば意味不明だし、私からしても馬鹿馬鹿しい理由
元父親が勝手に逆ギレして、彼氏に怒鳴り散らして水をぶっかけたら、彼氏が私に向かって「ごめん。ちょっとキレていい?だいぶキツい言葉で怒鳴るけど」っていうから、OKした
そうしたら、彼氏が元父親に掴みかかって
「長州様がクズ会津の娘を貰ってやるっていってんだよ、負け犬の子孫風情がいきがんな。ありがたって差し出せや!」って怒鳴る

コメント(1)

227: :2016/02/20(土) 19:13:17.42 ID:
新婦友人で出た結婚式。
式が始まる前、友達と喫茶室で話していたら従兄が来た。
そこで彼が新郎友人として来ていると知り、また新郎は医者だということも初めて知った。
帰って友達に話すと
「知らなかった」「まぁ、どうせ私たち数合わせだからね」と笑っていた。

式も終わり教会の外でブーケトス。そこへものすごい音がした。
誰かが「事故だ!」と言った瞬間、新郎始め新郎側にいたほとんどが走り出した。全員で向かうは事故現場。残されたのは新婦と新婦側列席者と新郎親戚一部。むくれる新婦。
しかし周りが「仕事柄、体が動くんだね」「かっこいいね」と言っているので、まさか文句を言うことはできなかったらしい

コメント(0)

290: :2016/11/03(木) 21:55:21.43 .net ID:
あるスレに影響されて、嫁に「愛してる」と言ってみたけれど
「ふうん、ありがと。でも私はそうでもないな」だって

それから撮りためたドラマを見たがる嫁を嫌々引き離して話し合った結果わかったこと

結婚したのは子供産むこと考えるとタイムリミットが近いと思ったから
元々は大熱愛した彼氏がいたけど、嫁母が怪しい占い師に占ってもらったところ、
これはやめとけ、っていう話になり嫁家族大喧嘩
彼氏はそのうち転勤、転勤先で別の女性と結婚

コメント(0)

218: :2016/03/26(土)20:26:49 ID:
「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」と言ったらフラれた。
6年付き合った彼女にプロポーズのつもりで言ったら心底呆れた顔で「かーちゃんが欲しいなら他を当たれ。」って罵られて傷心。
俺が子供の頃から母親が毎朝父親に靴下を履かせてやってて、それが一般的な家庭の行動ではないってのは知りつつも、
「お父さんの事が好きだからやってるの。」って言ってたから、
「俺の事それぐらい好きだよね?」って気持ちで言ってしまった。

コメント(0)

394: :2016/04/25(月) 09:58:39.04 ID:
小学校から高校までブス過ぎてイジメられていて、登校すると男子が一斉に
うぼああああああ!ブスに空気が汚染されたぁあぁぁぁぁ!酸素酸素ー!
とのたうち回って叫んでいた

それから月日は流れて三十路のオバサンになった頃
天気の良い日に道を歩いていたら前方から「うぼぉぉぉぉおおおおぉぉぉ」と絶叫が
見ると自転車立ち漕ぎしながら叫んでいる元同級生がこちらに向かってきていた
そいつは私の目の前ギリギリまで突進してきてからわざとらしく大袈裟に避けて
「うわぁぁぁああああ目が腐ったあああああ!ぎょぅあああああ!グキョッ!」と奇声を上げて消えた
振り返ると本当に路上から消失していた
角を曲がった所で自転車ごと小川に転落していた
覗くと靴の裏がバタバタしていて狭い小川(つか溝)に逆さに落ちていた

コメント(0)

147: :2014/04/14(月) 19:27:49.05 ID:
相談お願いします。
20代と旦那40代の年の差夫婦です。
旦那は子供も欲しがったけど私が欲しくなかったので子供もいないし
家を建てたら旦那はとても犬を欲しがったけどそれもイマイチ私が乗り気じゃなくて飼ってなかったんだけど
なんかわがままも言わずに色々我慢してる旦那が可哀想になってきたので、サプライズで旦那が欲しがってたティーカップードルを買ってこようと思うんですがどう思いますか?
とりあえず私が留守の時に旦那が帰宅してリビングを開けたらプードルがいると言うサプライズにしたいのですが。

コメント(0)

179: :2016/03/24(木)22:48:15 ID:
やっとフリーになったー!
クズ旦那とようやく他人になれたよ

私と元旦那は小梨で生きていこうと決めていたんだけど、突如元旦那が生でシたいので避妊は無しでお願いしますと言われた
妊娠したらその度におろせばいいじゃんだってよ
26で結婚して閉経まで何年あると思ってんだよ
その間に私は何回妊娠して何回胎児を●すの?
何回身体を傷付ければいいの?
ピルがあるとはいえ、妊娠しないわけではないんだよ
こう何度も説明しても胎児を●す罪悪感や妻の身体を傷付ける罪悪感より、自分の欲望を優先
やむを得ない場合は仕方が無いけど、避けて通れる道をわざわざ踏み込んでこんな事する意味がわからない
拒否したらしたで、元旦那の友人達が男の本能をわからない女だと責めてきた

コメント(0)

893: :2016/05/30(月) 22:41:11.28 ID:
私は母子家庭に育った
弟と妹が1人ずついる
母は優しく働き者で尊敬しているんだけど…男を見る目が無いのが玉に瑕
私が中学生の頃にはバツ4借金持ちのてっぺんハゲと付き合っていた
そのハゲは仕事の都合でうちに同居することになったんだけど最低なヤツだった
・私と妹のパンツ(洗濯前)を盗む
・弟に暴力を奮う
・私や弟のウォークマンやゲーム機を盗んで売る(ハゲの携帯いじったらヤフ〇クで売っていた)

コメント(0)

71: :2014/04/09(水) 10:27:14.95 ID:
仲良くしていた友人が、旦那さんの異動で、滅多に会えないくらい遠くにに引っ越してしまいました。

久しぶりに電話で話をしたら、明らかに声が暗い。

・旦那さんの給料が下がったので仕事をはじめたが慣れない土地で精神的に大変
・仕事のせいで家事育児が以前のようにはできなくなった
・激務で家事はまったく手伝わない旦那さんとうまく行っておらず喧嘩ばかり
・子供たちも情緒不安定気味で騒ぐようになりアパートで騒音苦情を言われている

このページのトップヘ

2016年11月 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/180