主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 

2017年01月

コメント(0)

29: :2016/09/29(木) 10:32:11.03 .net ID:
【自分の年齢・性別】38 女
【相手の年齢】48
【結婚年数】10年
【子供の有無】20 女(夫の子)
【相談内容】私は専業主婦、夫は自営業(年収400万)です。夫はバツイチで実家で姑と子供で暮らしていたところに私が入る形になりました。
私たちに子供が出来なかった(不妊治療3年)子供が成人したのもあり、離婚を考えています。
子供の面倒を見て欲しいための結婚だったのか、私との子供は欲しがりませんでした。
他愛のない会話はしますが、大事な話はされません。信頼されていないのでしょう。共通の趣味も無く何故結婚したのか分からなくなりました。姑との同居も辛いです。これで離婚は出来ますか?
よろしくお願いいたします。

コメント(0)

276: :2016/10/15(土) 17:04:58.04 ID:
同棲中の婚約者の浮気が発覚した時が修羅場。
結納も済ませていて、婚姻届も書いてて、あとは来月出すだけだねーって言ってた矢先の発覚。

バレ方は本当に漫画みたいで、浮気相手に送ったはずの卑猥なLINEを私に間違えて送ってきて、問いただすも嘘つく。
蹴飛ばして携帯奪い取ってトイレに鍵かけて篭ってLINE見たら出るわ出るわ証拠の山が。私とは別れたいみたいな発言もあった。スクショ撮りまくって私のLINEに送って携帯突っ返してビンタして、荷物まとめて実家帰った。

コメント(0)

571: :2014/10/03(金) 03:42:10.78 .net ID:
すごく寒い式にあたってしまった、場所は北関東の高原のホテルで時期は12月
少しフェイク入れてます。

控え室からホテル内のチャペルに移動かと思いきや
外の芝生で新郎新婦を出迎え、その後チャペルに移動という謎のスタイルだった。

我慢して芝生に並んだがいっこうに新郎新婦の来る気配がない。
まだ入場しないならコートを取りに行かせて欲しいとスタッフに聞いたら、
正式な場ですし出迎えはすぐ終わりますので防寒具はご遠慮くださいと言われてしまった。


コメント(0)

251: :2016/10/24(月) 08:36:48.83 .net ID:
相談お願いします
嫁30.旦那37
結婚10年、小学生1人います。
10年間、旦那は仕事を10回程転職し、現在も2年求職中です。
旦那実家に同居し、年金暮らしの両親と私は夜間フルタイムで働いていますが生活もきつきつです。

結婚してから財布別々で旦那は自分の給料を支払い以外は貯金し、無職期間にそれを使って過ごすを繰り返しているので貯金ゼロです。財布が別なので知りませんがもしかしたらマイナスかもしれません。
今までの子供の洋服や交際費、旅行費など全て私が出しています。
さすがに小学生ともなると、なぜ父親が働かないのかわかってきていて、影響もよくありません。

コメント(0)

516: :2016/10/31(月) 11:04:53.13 ID:
流れぶった切って私も書き込んでいいかしら?
いや、書いちゃうけどさ

現在進行形で私の修羅場
現在付き合ってる彼は×1で元嫁との間に子あり
毎月養育費はきっちり払い、酒、たばこはしない
たまに職場の人と付き合いでスロと競馬に行く程度
ほぼ負けるが付き合い程度の額なので気になるほどではない


コメント(0)

247: :2016/10/14(金) 16:07:08.46 ID:
現在進行形の修羅場
愚痴りたいし聞いてほしい
(少しフェイクいれます)

私→25歳、来年結婚予定で婚約中
彼氏の仕事の時間の関係や結婚後のことも話し合って婚約後仕事を退職
期間限定の派遣の事務で再就職した

再就職先が農家関係や昔から続くお店がお得意様
同じ職場の元からいる事務員さん、Aさん(25歳) Bさん(32歳)と主に一緒に仕事することになった

コメント(1)

592: :2014/10/04(土) 23:28:11.62 .net ID:
今日行った結婚式がめっちゃ修羅場になった
別スレにいたんだが、こっちに誘導されたので書いても大丈夫だろうか?



593:2014/10/04(土) 23:31:48.90 .net ID:
待ってましたw

コメント(0)

128: :2016/10/04(火) 20:50:12.75 ID:
書き捨て。フェイクあり
毒母の支配から逃れたくて遠方に転職したのに、2か月も経たないうちに精神病を発症した現在が修羅場
1~10までの数すらも数えられなくなり、アナログ時計の見方が解らなくなり、料理の中に洗剤を入れたり(食べるまで気付かなかった)、
言葉が上手く出てこず、人の話を遮ったり横やりを入れたりと会話が成り立たない、夜は眠れないか、眠れても悪夢しか見ない。
明らかに異常な自分に対し職場の人達は毎日のように「生きる価値無し」「生まれた意味なし」と吐き捨ててくる
そしてついに、身体に蕁麻疹ができ、出勤時、職場が見えてくると目まいと息苦しさで動けなくなることも多くなり、
吐き気と頭痛に耐えながら仕事をする中で階段から落ち骨折と、身体的な症状が出てくるようになったのが先月の中頃

コメント(0)

669: :2016/10/13(木) 10:34:50.90 ID:
慰謝料請求などプリを攻撃したらあっさり引き下がって解決した方います?
そんなことって稀ですかね?



670:2016/10/13(木) 11:14:06.47 ID:
慰謝料請求って弁護士に相談しなくてもできるんですか?調べても内容証明郵便で請求って書いてるだけでいまいちわかりません

コメント(1)

146: :2016/10/06(木) 18:21:30.98 ID:
双子の妹と就職の報告を親父にした時、実は俺達が亡くなった母の不貞で
生まれた子供だと教えられたのが修羅場

親父は母がガンで亡くなる直前にその事実を聞きだした。
「成人して働くまでは養ってあげて欲しい」
という遺言を守っただけと説明してくれた。

俺、妹大泣き状態
でその後
「実は今付き合っている彼女と今度結婚するから二度と
会わないでもらいたい」
といわれた。


このページのトップヘ

2017年01月 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/186