主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


   


カテゴリ: 病気の話

コメント(0)

703: :2016/09/17(土) 20:00:18.18 ID:
最近の夫の言動について私がピリピリしてるだけなのかどうなのか相談させてください

近頃夫が私の事を頭おかしいのかみたいな事をちょこちょこ言ってきます

別室でTVを見てると廊下側から声が聞こえたような気がしたけどTVの音の聞き間違えか分からず
一応の為夫のいる部屋にいき「廊下から何か言った?」と聞くと
私の勘違いだったらしく「言ってないよ?」と言われ「聞き間違えだったごめんごめん」と謝り去ろうとすると
「幻聴でも聞こえた?病院に行ったら?」と言われイラっときたのですがその場では適当に済ましましたが釈然とせず


コメント(0)

523: :2015/12/01(火) 14:00:53.66 ID:
10年くらい前、ノンアルコールビールが出始めの頃。

結婚した友人夫婦が帰郷して
友人夫婦+高校の友人たち(俺含む)で
披露宴代わりの焼肉パーティーをした。
(披露宴は東京で親戚のみで実施)

当日、俺は薬飲んでるからアルコール呑めない
ソフトドリンクで、と思っていたが
飲み物メニューに、ノンアルコールビールが有ったので
それを呑んだ。

コメント(0)

224: :2015/07/23(木) 15:00:20.26 0.net ID:
相談させてください

◆現在の状況
・些細な事ですぐ喧嘩状態になる
喧嘩の際にはお互い怒鳴りあいになる。
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
・結婚当初のような家庭に戻りたい
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
・夫(31)会社員、妻(29)専業主婦、娘(1) 借金無し
◆実親・義両親と同居かどうか
・会社借り上げのアパートで同居無し
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
・妻は結婚を機に仕事を辞めて新幹線の距離がある私の地元に来たので
頼れる知り合い、友達がいない状態。

コメント(1)

145: :2016/11/30(水) 11:22:57.87 ID:
知り合いに、たぶん自己愛性人格障害か何かだと思うけど、
のべつまくなしに喋っている人がいた。人の話はほとんど聞かずに、
一方的に喋りまくる。「今から病院に行く」と電話で言いながら、
それなら長電話にならないだろうと思っていても、2時間以上一人で
しゃべりまくる。相談風に話を持って行くから、切り上げ時がつかめず
話を聞くはめになる場合が大半。

コメント(0)

484: :2016/02/19(金)12:24:34 ID:
私は体に目に見える奇形があるんだけど、ずっとそれが強いコンプレックスだった
服を脱がないとはっきりとわからないけど、そこそこ引くレベルの奇形なんだ
それで一時期精神病んで2chのメンヘル系の板に入り浸ってた
今はわからないけど、当時はスカイプや電話で交流したりメル友を募集するスレとかもあって
私もそこで知り合った人とよく話してた
その中の1人にある精神病プラス変なマニア持ってる男(以下A)がいたんだけど、趣味が同じこともあってAとは毎日のように喋ってた
変なマニアってのが、体の目に見える障害や奇形、欠損や怪我の痕に興奮するっていうマニアで
私の奇形の体を見たいとずっと言ってた

コメント(0)

243: :2015/10/01(木) 02:44:11.16 ID:
何回かの修羅場。
当時はマジでお祓い行こうかと思ったw
無駄に長いし不幸満載だからイヤな人はスルーしてね。
多少フェイク有。

結婚して暫くして私がタヒ亡率80%の重病になり、約3週間意識不明。
前旦那が、私が「今何時ー?」と煙草を見つめていて、コイツやばくね?となり嫌がる私を無理やり病院に連れていき、そこでそのままぶっ倒れた私が緊急入院www
これが修羅場第一弾。


コメント(0)

71: :2014/04/09(水) 10:27:14.95 ID:
仲良くしていた友人が、旦那さんの異動で、滅多に会えないくらい遠くにに引っ越してしまいました。

久しぶりに電話で話をしたら、明らかに声が暗い。

・旦那さんの給料が下がったので仕事をはじめたが慣れない土地で精神的に大変
・仕事のせいで家事育児が以前のようにはできなくなった
・激務で家事はまったく手伝わない旦那さんとうまく行っておらず喧嘩ばかり
・子供たちも情緒不安定気味で騒ぐようになりアパートで騒音苦情を言われている

コメント(1)

796: :2013/10/13(日) 18:02:01.78 ID:
出産後から俺に子供を抱かせなく無いの1点張りでもうすぐ2年、一度も抱けなかった。抱きたい事を伝えても取り合わず。
限界を感じ嫁と話し合ったら「私から取り返してでも抱かない貴方が悪い、子供に愛情があるなら皆そうする」とキレられた。
 
嫁と子供に情があるから無理やりなんて出来ず耐えてきたのに一気に冷めてる自分が怖い。

コメント(0)

920: :2016/10/24(月) 18:28:22.19 0.net ID:
流れ豚切すいません

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
結婚1年半目
旦那26 年収400 リーマン
私21 年収0 専業
子供10ヶ月 息子が1人 昨年12月に出産

・悩みの原因やその背景
元々旦那の仕事が多忙で、出産時期が年末のピーク時と丸かぶり。里帰りは実家の都合上なし。息子は子宮内発育遅延?のため低体重児出産でした。


コメント(0)

4: :2016/10/13(木) 22:06:24.84 .net ID:

うちの嫁はよく寝る
フルタイムで勤務しているが、帰宅して家事終わると寝てしまう
土日は一日中ずっと眠っている
昼間寝ているのに夜も眠る
飯も朝昼晩としっかり食べる

こんな生活していたら太りそうなもんだと思っていたら、最近痩せてきて気になる
ダイエットや運動でもしているのかと聞いたらしていないと言う
体調が悪いのかと聞いても元気だと言う
それなのに、この半年で7キロも痩せたらしい

病院に行けと言ったら、具合悪くないのに?何科に行けば良いの?と返され困った
ガンなんじゃないかとか頭から離れない

このページのトップヘ

病気の話 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/55