主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


   


カテゴリ: キチガイ・ロミオ

コメント(0)

718: :2015/12/12(土) 16:48:35.00 ID:
友達も30後半でクズ男に結婚前提に!と言いつつ3年引っ張られて捨てられたんだけど
何度も「結婚しないなら別れる」と言ってもウダウダするする詐欺なので
メール無視するとあわてて何十通もメールで謝ってきた後婚約指輪まで
買ってくれたんだって、その指輪をサイズ直すからとその男が預かって
数週間後にくれた時ダイヤは茶色く色づき鑑定書は宝石鑑定書てのがついてきて
(何カラットの何クラスとかじゃなくこれはダイヤですって内容w)

プラチナの刻印は潰れていてすごい傷がつくので他のお店で見てもらったら
シルバーだって言われたってw で!いつ結婚するの!?って詰めたら
「やっぱり結婚はできない」って言われたんだってその後仲間内には
「すぐに結婚したがる地雷女!」って言いふらされたって

つづく

コメント(0)

439: :2016/05/19(木)12:54:43 ID:
勝手に女つくって署名した離婚届おいて姿くらましたのにどうして残された嫁が
待ってると思うんだろう。
頭の中が理解できんわ。まさしくスレタイ。

コメント(0)

901: :2016/05/21(土) 12:30:53.19 ID:
ネトゲ絡みの知りあいの結婚式に、出席してきてやった。
新郎は正論ぶつけるのが趣味のKY野郎。
新婦はパッと見品良く見えるけど、デモデモダッテのウジ虫ちゃん。

それでも馬子にも衣装みたいなもんで見映えはよかったけど、新婦の打ち掛けが先祖伝来だか新調する金が無くて使い回してるんだか全然サイズがあってねえw

コメント(0)

866: :2016/06/08(水)14:09:46 ID:
旦那との出会いが偶然が重なった運命的な出会いではなく作られた演出だったこと
まとめたら長くなった上、文章が下手なので苦手な方はスルーしてください

旦那の存在を知ったキッカケはA子
A子は職場の同僚で見た目が派手なギャル系
休憩中はいつも他のギャル系女子社員たちと男の話をしていた
私は地味だったのでA子たちのグループには加わらず、遠くからA子たちの話を
聞くともなしに聞きながらボーっと休憩時間を過ごしていた


コメント(0)

267: :2015/11/21(土) 08:03:18.98 ID:
妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

これがいけなかったらしい。
しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気か円光かなんかだと思われたみたいで。


コメント(6)

600: :2014/04/29(火) 17:01:32.40 ID:
先日、海外で結婚式を挙げたのですが
式前日の打ち合わせで、現地の日本人スタッフに見せられた当日の流れを書いた書類に私たちの悪口が書かれていました。

おそらく、書類はスタッフ用で本来私達に見せてはいけない書類だと思います。
書いてある悪口もひどく、

※新郎、頼りない。新婦、ワガママで最低。

などでした。

コメント(0)

729: :2016/05/01(日)23:39:04 ID:
ちょっと前まで関係のあった元彼の話。
出会いは職場だった。
最初はちょっと気になるなー程度だったけど、
趣味が類似していたので声をかけた。
そこから一気に仲良くなり、暇があれば毎週遊んでいた。
そんな曖昧な関係が続く毎日だったけど私は好きで、
向こうもいわゆる恋人にするスキンシップを求めてきた。
(キスとか)だからお互いにその時点で好きで付き合っている
という感覚だった。
ところが、一緒に食事にでかけた時の事。

コメント(0)

95: :2015/12/18(金)08:35:52 ID:
鬱病患者、精神疾患餅、障害者が学生時代から今までずっと大嫌いなこと。
学生時代に小さい嫌がらせをしてたこと。

頑張って健常並みに働いてる人ならむしろ尊敬するんだけど、作業所で小物やパンを遊び半分に作ったり、
障害者年金受けてそもそも働かなかったり、公共の場で奇声を上げたりと、周りの気配りを要求しながら生きてるのが堪らなく不快だった。
うちの大学はそういう施設と提携して学食のスタッフにそういう人が混じってて、この人たちがやることなすこと失敗だらけ。なのに怒られない。

私は日々勉強も友人関係も辛くて神経すり減らしてるのに、その横で働きもせずにいる人間が「病気だから気を使ってあげないと」って言われてるのが我慢ならない。
じゃあ私も日々大変だから気を使えと思ってた。


コメント(0)

706: :2016/05/22(日) 11:22:20.44 ID:
異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
まあ親もクズ。
小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる~」
何回も何回もこのセリフを言われた。
この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。
言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。
食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。
この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。


コメント(0)

457: :2016/04/02(土) 09:32:24.23 ID:
新婦友人夫婦が2歳くらいの女の子を連れて参列
その母親のスピーチが痛かった
・女の子が生まれた後、名前を皆にちゃんと知らせた
・なのに今回の式にあたって新婦から「苺胡桃姫(仮名)ちゃん」の名前の読み方を問い合わせるメールがあった
・ちゃんと「きゃらんぴぃちゃん(仮名)」と書いた葉書を出したのに!
・ちゃんと覚えてくれてないなんて酷い!
ちなみに仮名と同程度のキラキラネームと言うか、もう意味がわからない名前だった
他の友達にも「あれが読み方だったの?」などと失礼なことを言われて悲しかったので
ここで改めて姫の名前のお披露目をします!と言い出し
「きゃらんぴぃちゃんです!皆様ちゃんと覚えてください!」と泣きながら訴え
その隣で亭主が姫を抱き上げてお披露目()

このページのトップヘ

キチガイ・ロミオ : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/287