主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


カテゴリ: キチガイ・ロミオ

コメント(0)

元嫁に偶然会った。相変わらず小綺麗にしてて、男と居た。なんで俺離婚したんだ…

238: :2015/08/26(水) 19:46:40.25 .net ID:
酔った勢いで愚痴吐き。
今日元嫁に偶然会った。相変わらず小綺麗にしてて、まあこれは俺の勘違いだろうが遠目から見てもびじんが来たって分かるくらいだった。

1人かと思ったら男と居た。そりゃそうだろうな。いくらバツイチアラサーでも、子供もいない、離婚理由も(元嫁不倫とかじゃなく)性格の不一致、正社員、家事能力最強なら男なんていくらでもいるわな。
なんで離婚したんだ…俺の知らない服着てる元嫁がすごく輝いて見えた。この3年俺は何してたんだろ。

コメント(0)

810: :2013/10/31(木) 15:40:37.39 ID:
流れ豚切って。
落ち着いたから厄落としカキコ。
フェイク有りだから辻褄合わなかったらごめんなさい。

先日結婚したばかりの友人と会うことになった。
式は挙げないと言うので、お祝いはちょっといい物で残るものをと思い、マイセンのカップとソーサーのセットを用意した。

友人が前の用事が長引いて結構遅れるというので、駅ナカの喫茶店で待つことにした。
お祝いは私の感覚から言うと安いものではなかったので、すぐ横に置いておいた。

コメント(0)

374: :2011/07/20(水) 23:13:50.09 .net ID:
初めまして、どこに書けば良いのかわからなかったので
こちらに失礼します。
 
元旦那が仕事中に鬱病になってしまいました。
急にタヒにたいと言い出し、私もパニック状態に。
 
ほとんど直接話し合うことなく、
相手の家族「少しでもストレスを減らしたい、療養させたい」
私の家族「彼の為ならしかたない(内心、頼りにならない男だと思ってる様子)」
と引き離されるように離婚話が進みました。
私28元旦那30、3年の結婚生活で子供はいませんでした。

 

コメント(0)

559: :2016/01/30(土) 08:09:31.03 ID:
衝撃と迷ったけど自分的には修羅場だったのでこちらに。

私は飲食店でバイトしててそこのお店はバイト皆仲良くてよく遊びに行ったり飲み行ったりしてるんだ
その中の年下の女の子とは特に仲が良くて本当の姉のように思ってくれてるらしくて私も妹のように可愛がってる
余りに私にベッタリなもんだから他のバイトの子が本気で好きだったりして(笑)なんて良く笑い話にされてた
けど段々それが冗談にならないレベルになってきて周りが本気で疑い始めた

・男のお客さんに絡まれた時に「私の先輩なのに!他の男の人と関わるの嫌だ」と拗ねる
・酔うとベッタリくっついてきて好き~を連呼する(皆の前でも言う)
・やたら2人で泊まりたがる
・バイト先の元カレに敵意剥き出しで2人で話してるとムッとして間に割り込んでくる
・元カレに「先輩は貴方とヨリ戻す気無いから!好きでいても無駄だよ!諦めなよ!」と言う(後から元カレに言われて知った。ちなみに元カレに未練は無い)
・毎日lineが来て「大好き!ずっと一緒にいたい!毎日会いたい!」と言われる


コメント(0)

989: :2015/12/22(火) 13:32:37.94 ID:
かな~り長くなるかと思いますが、先日嫌な夢を見て思い出したので
消化がてらにカキコさせていただきたいと思います。


私が3歳の時、両親は離婚。
私は父に引き取られ、父方の祖父母との4人で生活していました。

4、5歳になった頃、よく遊びにいってたアパートがありました。
そこには父と同い年の女性と私より3つ年下の男の子が住んでいて、
まだ幼い私は「パパの友達とその子供!」という認識だったのですが、
もちろんそうではなく、離婚後お付き合いを始めた方とその連れ子でした。
お互いバツイチで子持ち、同い年ということもあって意気投合したのかなんなのか、
2人は私が小学校に上がる頃に子連れ同士の再婚をしました。


コメント(0)

638: :2015/07/27(月) 03:05:00.46 0.net ID:
シングルマザーのカーチャン惚れた不倫野郎に「離婚して私と結婚しろ!!」と大発狂しながら野郎の経営してる店に灯油ドバー
当時3歳の自分にも灯油ビシャー
カーチャン灯油を浴びる、そして灯油をグビグビ呑む
ライター片手に大騒ぎの後に警察に現行犯逮捕される
その後精神鑑定の結果不起訴
カーチャン親戚一同から縁を切られる
カーチャン現在も猛毒親

尚、その野郎(真性の下衆)とカーチャンはめでたく結婚→ワイこの夏生き地獄10周年

コメント(1)

256: :2016/02/01(月) 09:55:23.87 O.net ID:
10歳の頃に大型船から夜の海に捨てられそうになったとき
夜に「甲板から陸地の夜景が見えるよ」と連れ出されて母親に付いていったら兄(当時大学生)に抱え上げられ
何の躊躇もなく海上に放り投げられそうになった

とっさに兄のジャンパーを掴んで抵抗していたら「何やってるんだ!」という声と共に他の乗客が来て助かった
その後も殴る蹴るの虐待は無かったし暴言もないが、冷たい家庭で無視されながら暮らした

上の兄弟たちは亡父の子で、私だけ違った
兄姉に私を捨てなければ老後を見ないと言われた母が「なら海に投棄しましょう」とあっさり提案したらしい
後年母親から「お姉ちゃんとお兄ちゃんが怒るから仕方がないの。ね?ね?」と出ていくように促され
中学卒業後に大阪に出たが、正直逃げ切ったと安堵している

コメント(1)

413: :2016/11/21(月)10:50:41 ID:
歳の差婚したんだけど、夫の女友達からの風当たりがすんごいきつい。
表面上は皆喜んでくれているんだけど、
「絶対金目当て」「家事できるの?」「専業は浮気する」はたまた「専業は甘え。働かせろ」って人が沢山いるそうな。
先日知り合いのババアが「若い子って和食作れないのよね、旦那さん気の毒」とか言い出したので
”普段は平凡な一汁三菜ですよ”と言ったら「そんな粗末なもの食べさせてるの?」
夫が愛妻弁当の写真を見せたら「ウィンナーに卵焼きねえ…もうちょっとお料理お勉強した方がよろしくてよ(笑)」

コメント(0)

500: :2014/09/19(金) 21:09:39.12 .net ID:
不幸になりそうな結婚式に出てきたから、新郎を助けてあげたい。
私は新郎の高校時代の元カノ。
新郎が子供すぎて別れちゃっただけなんだよね。
私は体の関係を持ちたがったんだけど、彼が「まだ高校生だから」と。

つまらない男だと思ったけど、顔は良いし背は高い。
しかも医者になったみたいで、医者の奥さんもいいかな?と思って久々に連絡したら、
「俺結婚するんだよね!よかったら(私)さんも来てよ!」だって。


コメント(0)

391: :2016/09/17(土) 23:14:00.50 ID:
結婚を前提に同棲を始めた彼に冷めた
彼は勝手に物件を契約してきてしまった
私は通勤時間が2時間もかかってしまう場所
6時には家を出る事になり帰宅も8時近くになるので
朝食は簡単な物しかできないし夕食時間も遅くなるだろう
昼のお弁当は作れない、無理だと思うので勘弁して欲しい
その他の家事は分担制にしたい、とお願いした

彼は反対することもなく「そういうのは仕方ない、協力するから頑張って」と言っていた
なのに実際に同棲が始まると弁当は作ってもらわなきゃ困るとか
夕食は7時には食べたい、掃除洗濯は奥さんの仕事
11時には寝るのでそれまでには家事を終わらせて静かにして欲しい
などなど最初の約束と違う事を言い出した

このページのトップヘ

キチガイ・ロミオ : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/297