主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


   


カテゴリ: 離婚・別居

コメント(2)

375: :2016/07/08(金) 00:03:37.25 .net ID:
まぁぶっちゃけ何て言われても俺の気持ちは固まってるんだけど
一応オマエラの意見を聞かせてよ

俺→嫁の気持ち
キモい俺を許容できないなら別れるしかないかな
俺がアイドルのイベ行きたいの分かってるのに「行けよ」って言わないのはやっぱキモいって思ってるんだろ

嫁が訴えたら裁判所が決めた金額は払ってから別れる
完全割り勘 子供嫌い 浮気したらボコするけど風呂屋は浮気に含まない ってえ最高の条件の彼女と別れたく無い気持ちもある

彼女ほど俺の愛されたがりの欲求を満たしてくれる女性は今後出会えないから そーゆう点でも別れたくない
バレてるのにキモく無い奴の振りするのアホくさい
金とか遺伝子とかそーゆうの無しでお互いの相手を想う気持ちのみで夫婦で居るのだから 嫁にその気持ちが無くなったら一緒に居る意味無い


コメント(0)

749: :2016/08/20(土) 23:27:21.35 0.net ID:
◆現在の状況
離婚したくて実家に帰ったら裁判起こされた
◆最終的にどうしたいか
離婚したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
23歳・スーパーのパート・100万弱
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
27歳・会社員・400万くらいかな
◆家賃・住宅ローンの状況
両方実家だからなし
◆貯金額
私は20万くらい、旦那は200万くらい
◆結婚年数
2ヶ月
◆子供の人数・年齢・性別
なし
◆親と同居かどうか
旦那実家に同居
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
旦那実家での同居が大変で、私の実家での同居を提案したけど受け入れてもらえなかった。
代わりに、アパート借りて二人で住むなら良いと言われたけど、
私は2ヶ月我慢したのに旦那は我慢してくれないんだって思ったら頭にきて、けんかになった。
来週結婚式の予定だったけど白紙に戻してもらって、離婚届書いて実家に帰ってきた。
旦那は離婚届にサインしてくれず、裁判起こした。
私の両親もカンカンだけど、法律的には私にも非があるらしい・・・

コメント(1)

156: :2016/08/04(木) 03:47:40.77 0.net ID:
自分もプリマに行けと言われそうだけど書きます
作り話みたいだけど本当の話で弱ってるんでお手柔らかにお願いします

◆現在の状況
妻に離婚を申し入れているが話が進まない
◆最終的にどうしたいか
離婚したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
28・会社員・800
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
30・会社経営・ 2000
◆家賃・住宅ローンの状況
なし
◆貯金額
3000
◆借金額と借金の理由
なし

コメント(0)

571: :2016/08/17(水) 17:08:44.57 0.net ID:
相談お願いします
◆現在の状況 :夫から離婚を切り出された
◆最終的にどうしたいか:離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額):35歳 専業主婦 収入無し
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額):29歳 会社員 手取り月30万
◆家賃・住宅ローンの状況 :光熱費込で10万
◆貯金額 :約100万
◆借金額と借金の理由 :200万 親から車の購入資金を無利子で借りて返済中
◆結婚年数 :5年
◆子供の人数・年齢・性別:二人 3歳の男の子と1歳半の女の子
◆親と同居かどうか :別居
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

うつ病になった夫から離婚したいと言われました。
離婚したい理由は、私は何も悪くないが、私に対する愛情が無くなった、一人になりたい、結婚生活のために多くのものを諦めなければならなかった(趣味や飲み会など)等。
趣味や飲み会に関しては止めたことはありませんが、私が子供の相手をして欲しい気持ちを隠せていなかったため罪悪感を感じていたそうです。

コメント(0)

487: :2016/10/10(月) 13:06:43.23 ID:
結婚8年目、内半分は別居(不倫問題で)。
数ヶ月に一回シタから恋愛相談受けてるんだけど毎回面白いくらいシタが修羅場ってて私がアドバイスして感謝されるという謎の儀式がある。

このシタ稼ぎだけはあって生活費はくれるもんだから貯蓄はガンガン出来てる。世話になった義両親(こちらも金銭的にかなり強いスポンサー)の願いで取り敢えず籍は抜いてない。
シタは義両親に頭が上がらないから言いなりで私の携帯番号以外の連絡手段はなし、交流も義両親のみで自分的にはかなり好条件なんだけど、
シタの前のプリと揉めつつ今は人妻と不倫中。
いつもはシタが独身偽って近づくパターンだったんだけど、今回はお互い偽ってたってパターンらしい。

コメント(0)

637: :2016/08/04(木)17:10:24 ID:
私が中3、弟が中1の時、父の不倫が発覚した。
相手の女性が妊娠したそうで、その人が母に「離婚して!」と電話で連日訴え
母が精神的にダウン。
離婚して父は相手の女性と結婚するという話になった。

弟が「離婚しないでくれ!」と両親に涙で訴えた。
でも無駄だったので、弟は母の携帯から女の携帯番号をゲットし、女に直談判した。
女は「別れない!」と言い、弟を殴った。
弟が倒れ、倒れた姿勢が悪く骨折した。
通行人が救急車を呼び、弟は病院へ。


コメント(1)

297: :2016/06/19(日)22:05:07 ID:
嫁と離婚したときの話。
フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、
当時1歳の息子の子育てもぬかりなかった。
料理もうまい、嫁いでくるまで荒れ放題だった俺の実家の庭もガーデニング?っていうのか?
レンガや小石、花やベリー類などで華やかにしてくれた。
無趣味でゴロゴロしていた同居母も嫁の影響でガーデニングに目覚め、嫁とキャイキャイ楽しんでた。

コメント(0)

228: :2016/06/12(日)16:54:51 ID:
(元)夫は結婚した途端に豹変するタイプの男だった。
式を挙げるまでは本当に優しくて、色々気遣ってくれて頼もしい人だったのに
キッカケになったのは新婚旅行先で。
私が止めるのも聞かずに自分を見失うぐらいべろんべろんに酔っ払って
翌日ツアーバスの中で盛大にリバース。
ウッってなった時点で気が付いて、咄嗟に私のジャケットを広げて受け止めた。
幸い他のツアー客に掛かることは無かったけど、臭いは酷くご迷惑を掛けた。

コメント(4)

64: :2016/01/05(火) 08:08:05.28 0.net ID:
【相談用テンプレ】
◆現在の状況 市役所から納税催告書が届いている
◆最終的にどうしたいか 離婚したい 子供は引き取りたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 会社員 男 32 400万くらい
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 会社員 元風呂屋嬢 年収は市役所に確認中
◆貯金額 1500万
◆借金額と借金の理由 妻が風呂屋嬢時代に脱税していた 借金額は確認中
◆結婚年数 5年
◆子供の人数・年齢・性別 一人 2才 女
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 ない

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
妻が元風呂屋嬢で、しかも脱税してました
本日、市役所から至急修正申告に来るよう催告書が届き発覚しました
この場合、離婚したら親権はとれますか?

コメント(0)

381: :2016/04/07(木)19:42:51 ID:
男が仕事、女が育児って考えはそんなにおかしいのだろうか。すべて3年前の話。

俺 当時38歳 年収900万
嫁 当時31歳 年収170万
娘 当時4歳 幼稚園年少

娘がよく幼稚園での話をよくしてきた。俺は帰ってくる時間は19時と早いものの、朝が早くて帰宅後はかなり疲れてる。
そんな中、幼稚園でどうだの何組の何君がどうだの煩くて堪らなかった。
嫁は嫁で風呂に入れて欲しいとか寝る前の本読みをして欲しいとか言ってくる。
今までそれを拒否していなかった。しぶしぶだが言われた通りにしてた。

このページのトップヘ

離婚・別居 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/364