主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


カテゴリ: 子どもの話

コメント(0)

【閲覧注意】衝撃!帰宅したらまさに今、嫁が赤ん坊を産み落とそうとしているところだった...

269: :2017/01/20(金) 10:40:57.58 ID:
帰宅したら、まさに今、嫁が赤ん坊を産み落とそうとしているところだった。
あのときほど、衝撃を受けたことはない。
これからもある気がしない。

コメント(0)

旦那は名前で苦労したらしい。だからと言って息子に付けたい名前が酷すぎる!この名前はないわ...

844: :2016/07/12(火) 16:31:29.18 O.net ID:
相談お願いします。
現在妊娠中。
子供(男)の名前で旦那と噛み合わないです。

旦那は名前にコンプレックスがあり、かなり名付けに意気込んでいます。
私は私で、昔からずっと付けたかった名前があり、最近ずっと険悪です。
私から見れば、旦那の候補はキラキラどころかギラギラネームに見えます。
また、旦那に言わせると私の候補は古臭く時代に合わないと言われます。
お互いに付けたい名前の方向性が真逆過ぎて、折衷案も見つかりません。

皆さんが子供に名前を付ける時にどうしたか、上手く折り合いをつけるにはどうしたらいいか
アドバイスお願いします。

コメント(0)

【激変】兄は10代の頃、主ハンで女の子をイジメた。相手自害未遂で発覚、母は激オコ!その日から母が変わった...

571: :2015/12/31(木)02:40:49 ID:
私には兄がいるんだけど10代の時イジメをした。
主犯でターゲットは女の子。
性的なイジメではないにしろ結構ひどい内容で、相手が自害未遂して発覚。言い逃れできない証拠をみて
父は気になる子に意地悪しただけじゃないかとかばったが母は激おこ。
両親と兄で被害者に謝罪してから母は変わった。

コメント(1)


 
.
  
 
  

 

【修羅場】新婚の頃、夫とドライブ中に大喧嘩!高速のサービスエリアに置き去りにされた。そこへ中年のおじさんが...

545: :2017/03/21(火) 01:59:27.80 0.net ID:
眠れない夜はいつも思い出してしまう。

新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
高速のサービスエリアに置き去りにされた。
すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。
ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。


コメント(0)

【修羅場】私は娘を愛せない。理由は義母に似てるから。その娘が車に轢かれタヒんだ時、言った言葉が...

55: :2017/03/12(日) 01:04:51.40 0.net ID:
娘のことが愛せなかったこと。

私は同居の義母にひどくいじめられていた。
結婚から5年目に生まれた娘が、見た目も中身も義母に似ているような気がしてちっともかわいくなかった。

娘が何か失敗する→義母もこんな失敗していたような気がする→やっぱり義母に似ているからだ!みたいな感じで。


コメント(0)

俺、奥(専業主婦)長男小2の三人家族。俺の帰りがamになっても長男に食事も風呂もさせていない。その事で改善案をLINEしたら...

391: :2017/01/25(水) 09:12:02.74 ID:
流れ読まず愚痴。すまないが書かせてほしい。2ちゃん初投稿でスマホからなんで、読みにくかったらごめん。

我が家は俺奥長男の三人家族。俺会社員。奥さん専業。

わけあって小2の長男の風呂は俺の役目なんだ。でも俺が仕事から帰るのが日付変わってからなんてことも普通にあってさ。

子どもと奥さんは帰ったら寝てるんだけど、それを起こして子どもを風呂入れんの。で、その後に晩飯。am1時に帰ったとしてもこれだから、寝るのは3時とか4時になったりする。


コメント(0)

【フルボッコ】普段全く怒らない長女が、反抗期の次女の舌打ちがきっかけとなり、とんでもない事に...

270: :2015/12/11(金) 18:45:23.44 0.net ID:
普段はROM専なので書き込み方など合ってなかったらすいません

◆現在の状況
普段全く怒らない長女が反抗期の次女に手をあげました。

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
3人で仲良く暮らしたいが、施設に預けるか迷っている
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私 50歳 介護士
長女 19歳 専門学生
次女 13歳 中学1年



コメント(0)

【フルボッコ】物心つく頃から男の子とばかり遊んでいた。女子は意地悪してくるからって、最低の本人がトラブルメーカー...

703: :2015/08/18(火)01:03:48 ID:
物心つく頃から男の子とばかり遊んでいた。
女子は意地悪してくるけど、男の子は優しく話しかけてきてくれるから。
「結婚して」「お嫁さんになって」と幼稚園の頃からよく言われていて、
お花やオモチャやお菓子を毎日のように貰っていた。

小学校にあがってからも対応は変わらずで、
幼稚園のときみたいなベタベタしたスキンシップはなくなったけど、
変顔で楽しませてくれたり、荷物を持ってくれたり、
忘れ物を貸してくれたりと優しい男子が多くて、
登下校、休み時間、校内外問わず男子とばかり遊んでいた。

コメント(0)

374: :2015/02/08(日)22:27:23 ID:
私の人生の中で一番の修羅場と復讐。
DQN返しかもしれないし結構よくある話
長文。

私は小学校5年生の時からいじめられてたんだよね。
タヒねとかキモいとか○○菌~とかの悪口は日常茶飯事。
上靴がないと思ったら校庭の砂場に埋められてたり。

それでも親友が言い返してくれた、情けないことにこの時私は何も出来なかったけど。


このページのトップヘ

子どもの話 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/321