主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


カテゴリ: 修羅場の話

コメント(0)

【修羅場】友人の分と俺のジュースを買ったら見知らぬ爺さんに「この盗人野郎」と言われ、杖で足を殴られた...

117: :2016/06/01(水) 05:00:52.68 ID:
駅の外にある自販機で、友人5人にジュースを奢って俺もジュースを買ったとたん
見知らぬ爺さんに「この盗人野郎」と言われ爺さんの持っていた杖で足を殴られた

俺も友人も、頭が「は~~~?????」状態
さらに、もう一回杖で足を殴られた
痩せていて小さい爺さんなので、抵抗したら爺さんが吹っ飛びそうだから困って周りをキョロキョロしていた
逃げても良かったんだが、地元だから知り合いがいたら俺が泥棒して逃げたと噂が流れても嫌なので
本当にどうしていいか困っていたら、駅横の交番から警察官が出て来た


コメント(0)

【修羅場】「お腹の子は俺の子じゃない!」と言い出した彼。しかも400万の借金発覚。私は...

507: :2015/08/19(水) 12:27:25.46 ID:
2年前の7月末に妊娠発覚して元彼にも報告したら喜んでくれた。
というか喜んでくれたと思ったのは私だけだった。
妊娠5ヶ月に入った頃からやけに元彼の帰りが遅くなってて女の勘?が働いたのかはわからないけどおかしいと思ったの。
彼に聞いても仕事だからの一点張り。
その割にはお風呂入った後の匂いとかお酒の匂いがしてた。

コメント(0)

652: :2015/08/28(金) 23:51:23.75 .net ID:
友達のところに赤ちゃん産まれたんだけど、嫁に自分の子供を連れて一緒に行こうって言ったら嫁が「あちらの奥さんが気を使ってだから行かない。そして病気とか移したりしたらいけないから子供も連れて行かないで。」とか言ってきた。
友達は連れて来てもいいって言ってるし嫁を連れて行かないと「嫁さんは?」って聞かれるから連れていきたいんだけどどうしたらいい?

コメント(0)

【最大の修羅場】嫁に200万の借金(最大500万)あり、借金を返すために風呂屋で働いていたことが発覚...

764: :2013/08/05(月) 02:26:36.00 ID:
初めて書き込みます。ご相談させてください

【自分の年齢・性別】28歳・男
【相手の年齢】28歳
【結婚年数】1年半
【子供の有無】 なし
【相談内容】
自分:年収500万、相手:0(専業主婦) 別居中(相手は実家)

・相手に200万借金(最大500万)あり、借金を返すために風呂屋で働いていたことが発覚。
・借金理由:浪費癖によるカードローン(彼女の結婚前年収400万にもかかわらず、それ以上に浪費)

・私:東京(賃貸)、相手:大阪(実家) の遠距離恋愛で同棲はせず、4年付き合い結婚。
・借金がバレて別れたくないため、ずっと秘密にしたそうです
・結婚後お金は私の口座で管理、生活費も必要分渡す形で、お小遣いは二人とも0で貯金
・東京に越してきたため、専業主婦になり、普通に働くとお金を合わせる必要があるので、職探しはせず資格等の勉強をずっとしていました

発覚後、借金完済・風呂屋も辞めさせて、今は別居中です


コメント(0)

【修羅場】25歳無職男性、兄が精神障害の為「我慢しろ」の一言で片づけられ、恋人もできません...

 179: :2015/03/27(金) 17:13:32.26 0.net ID:
初カキコ
25歳無職男性
兄が精神障害

両親は生まれたときから兄のことばかりで自分のことに関しては一切触れない
というより兄のストレスのはけ口として子供の頃は親から虐待を受けていた
だから一切愛情を受けないで今まで育ってきた
今でも兄は家で騒いだり紙を破いたり嘔吐をしたりして家を滅茶苦茶にしています

誰かに相談しても「障害者だからしょうがない、我慢しろ」の一言で片づけられます
勿論この性格なので友達も少なく、恋人がいたこともないチェリ男
もう我慢の限界です。早くしにたいです。

コメント(0)

764: :2015/08/31(月) 16:35:09.62 ID:
大したことないのに長い。平凡な自分にあった数年前の修羅場

近所でダックスの迷い犬を見つけた。車とか危ないしとりあえず保護。
すごく綺麗にしてるし、多分飼い犬だろうと、自治会長さんにお願いして
近所に有線放送をかけてもらった(田舎なもんで…)

「クリーム色のメスのダックス預かってます。心当たりの方は私さんまでご連絡を。
私さんの電話番号は××-××です」といった感じ。
お昼にその放送をして、夕方くらいに(有線放送はリアルタイムで聞けなくても
留守電機能みたいなのがある)「多分うちのだと思う」と電話がきた。
近くで待ち合わせしたら、そこには普通の田舎のおばさんとおじさん、中年の息子?が(A家とします)
私が抱っこしてきた犬を見て、さっと取り上げ「おお。チャコだチャコだ」
「どうもでした~」と淡々と去っていった。

コメント(0)

676: :2015/10/27(火) 18:42:33.89 .net ID:
ここは鬼女もいるんだよな?嫁が、俺の話し方や会話の運び方・話題についてダメ出ししてきた。
お互い30代前半、もうすぐ2歳の娘ひとりで嫁は専業。
先日、一緒にテレビを見ていた時にハロウィン特集でアイドルっぽい子が出てたから
「またAKBか?アイドルとか何が良いのかわかんねえんだよな。みんな同じ顔に見える」
と俺が言うと、ハアーっとため息をついてから今までの積もり積もった(嫁の中で)鬱憤をバーっとしゃべり出した。

なんでも「〇〇の何が良いのかわからない」という言い方は否定の一種だと。対象が人間であれば悪口にもなるらしい。
だから「〇〇の何が良いのかわかんないよなー」と話しかけるのは「〇〇の悪口について話そう。否定で盛り上がろう」と言っているのと同義だと。
それってただたまたま、嫁の好きなモンを俺が「わかんねえんだよな」って言ってしまっただけでさ、否定とか悪口なんてならないと思うんだよな。

けどそうじゃないらしい。別にAKBも興味無いっぽいし。だったら「そうだねー」なんて流してくれりゃいいと思うんだが。

コメント(0)

175: :2014/09/21(日)18:37:51 ID:
1日早く出張終えて家(マンション)に戻ったらなにやらドタバタとうるさい
一人暮らしなので、玄関に置いてたゴルフクラブ(ゴミを護身用に貰っておいた)持って寝室に行くと、慌てて服着てる素っネ果の男女がいた
男は合鍵持ってる彼氏
女は私の妹
瞬間、泥棒ーーーー!!!!変態ーーーー!!!!と叫びながらゴルフクラブ振り回した
男(一応彼氏)は鎖骨と腕を骨折
女(一応妹)は鼻が潰れて前歯が1本欠けた
あと指も1本折れてた


コメント(0)

383: :2015/02/12(木)10:58:59 ID:
去年から始まったことが、先月修羅場を迎え収束に向かってるので整理も兼ねて書かせてもらってもいいでしょうか?


384:2015/02/12(木)11:19:48 ID:
kwsk

このページのトップヘ

修羅場の話 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/1286