主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・修羅場・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げたまとめサイトです


 


タグ:プリ

コメント(0)

夫がウワキして、プリに子どもが出来てから離婚するまでの壮絶な修羅場...

150: :2013/08/06(火) 22:10:13.00 0 ID:
夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、
突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間不倫していたらしい。
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに
「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮気してたのか」
とか変に納得して冷静になっていった。


コメント(0)

557: :2013/03/29(金) 17:36:53.07 0 ID:
別居2年目。シタとは別居後、生活費を貰っていて、モラハラっぽいシタのいない快適な生活を子ども送っていた。
プリとシタが赤ん坊連れて歩いているのを見た。
何とか子どもの目に触れさせない様に、必タヒだった。

プリと切れてはいないだろうと思ってたけど。まさかって感じ。

でも、もう情みたいなものはない。
2年も経つと、そういうものもなくなった。
ただ、プリシタの態度や行動は人としてどうなのだろうと思う。
取り敢えず離婚はしない。
プリからみれば、私は惨めなのかもだけどね。

コメント(0)

658: :2015/04/18(土) 06:54:20.89 ID:
夜中、プリの狂言自サツに振り回された…
私が電話しても、シタ電話しても出ない。
シタがパニックになり、警察へ電話。
警察が訪問したら、普通に出てきたらしい。ウケる。
だから、構って欲しいからタヒねないっていったのに。
心配させたいだけなのに、連絡しちゃったからまた振り出しだよ。
弁護士さん入れよう。面倒くさい。

コメント(0)

188: :2014/05/05(月) 15:02:44.86 ID:
私と結婚前から付き合っていた女性がいて、結婚4年になる今も連絡取り合ってると知って、ツライ…。ちなみに知ったのが今年の始めで、騙されたというか裏切られたというか…。
主人は私を選んでくれた訳だし、話し合いでは結婚後は何もないと言うけど、今だに彼女のメアドには主人と彼女の誕生日入りです。
主人のLINEには今だに彼女のがあるし…。
どうして嘘がつけるんだろう。
ずーっと胃が痛くてツライです。

コメント(0)

326: :2007/06/30(土) 07:27:06 O ID:
不倫して略奪婚?して分かったこと。
不倫する男は家庭内に嫌なことがあると逃げる癖あり。
または見ない振り。

「家のことは頼んだよ」とかなんとか上手いこと言っちゃって女任せ。
相談してもとんちんかんな答えしか出せないし。自分の意見が一番。
家事もよく見ると好きなことしか手伝わ(え)ない。

未だに元奥の悪口言うし。そう言えば別れ際を見てたけど醜かった。
つまり問題解決力がない男なんだろうな。。。

コメント(0)

325: :2013/03/21(木) 23:41:56.32 0 ID:
旦那がプリと別れて私との再構築を望んでいるのをいいことに
プリの情報をほとんど聞きだした。
私は再構築してるふりだけ。
旦那なんていいように優しく扱っていたらプリの事を喋るし。
いろんな証拠をかき集めて慰謝料請求の用意を進めている。
こんな男となんてまともに再構築なんてするわけない。
一生、ATMにするどころか二人から慰謝料をいっぺんに取ってやる。
我慢してATMにするのもありかも知れないけれど、もう生理的にイヤだ。
今は離婚しないけれど年内には全て片付けたい。
お正月は探偵をしてくれた女友だちと海外にでも行こうかな~

コメント(0)

610: :2014/11/01(土) 16:48:10.48 ID:
プリに内容証明を送るにあたり、みなさん住所はどうやって調べました?
やはり興信所ですか?

こないだシタが帰ってくるちょっと前に番号非表示の無言電話かかってきた。
プリかもと思って名前呼んでみた。
そしたら切れたけどやっぱプリかな~
またかかってこないかなと思ってる。

コメント(0)

13: :2013/02/08(金) 11:13:09.73 O ID:
うち、別居して2年。
てっきり離婚してると思われてたらしくて、
縁談持ってこられた。

こっち子アリなのに、条件良かったのは意外だったけど。
事情話して丁重にお断りした。

でも、もう結婚はこりごりなのよね。

コメント(0)

493: :2014/10/29(水) 18:01:29.06 ID:
離婚が決定してる
だけどプリから慰謝料取るのは無理みたい
シタもプリも一切認めないし決定的な証拠を掴めなかった
おまけにプリは貯金ゼロ(全額引き出した?)で仕事(っていってもバイト、元々フリーターで定収入)辞めた
そもそも請求出来ないし認められても無収入のプリから回収するのは無理だと弁護士にも言われた
うちの家庭をボロボロに壊して私と子供の人生めちゃくちゃにして
それでもなんの罰も受けずに今後はシタに養われて幸せに暮らしていくんだね
私の人生って一体何なんだろう

コメント(0)

841: :2013/11/03(日) 19:13:47.85 0 ID:
隠す気も無かったんだけど、嫁さんに浮気してるのをチクられた
元々、結婚する気の無い女だったから離婚すんのは構わないんだが
ぐちぐちうるさくて参るわ

このページのトップヘ

プリ : 主婦ちゃんねる : 1/59