主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:ママ

コメント(0)

179: :2013/09/25(水) 15:44:20.31 ID:
かなり胸クズ悪く悲しい泥棒被害にあいました。

初夏の頃妊娠6か月になりウキウキ妊婦ライフをしていた頃、
夜半にお腹が痛くなり切迫流産してしまいました。
そこに至るまでには5日ありましたが省略。

出産翌日冷たい我が子を小さな箱に入れ、綺麗な風呂敷で包み退院しました。
貧血でふらつくため旦那が車もってくるまで待合室で座っていたとき泥ママと遭遇
大切な初めての子には代わりなくずっと抱き締めてました。
その包みを突然がしっと引っ張られ、咄嗟に踞るように包みにしがみつきました。
「泥棒、はなせ!これはうちの息子のお見舞いだ。はなせ!」
と叫び泥ママはなおも引っ張ります。

コメント(1)

67: :2013/09/19(木) 05:02:19.07 ID:
間抜けな勘違いからの泥棒話から、大乱闘寸前になったお話…
うちは夫婦+年長娘、義兄夫婦(子無し)と都内にて二世帯住宅で暮らしてる。

旦那の仕事が資格業で今は丁稚奉公状態。実務経験を重ねたら、独立開業予定だったのだが、
妊娠しにくい体質と診断された私がまさかの妊娠をしたので、義兄夫婦宅にお世話になってる感じ。
義兄さんはタイ・インド・ネパールなど行き来する雑貨輸入商のため、年間4ヶ月は海外出張。
うちの旦那も出張がちで、1ヶ月のうち1週間は泊まりの国内出張。
義兄嫁さんは病弱なので、私たち夫婦が同じ屋根の下にいるだけで安心すると言ってくれたので、
自宅でアクセサリー作家をやっている義兄嫁さんのサポート係ということで、仲良くやらせてもらっている。


コメント(0)

40: :2013/09/16(月) 20:01:31.53 ID:
では 先週に起こった泥ママ話しを

私の祖父は趣味で畑で野菜を色々作って持ってきてくれる 私がいないと段ボールに野菜を入れて玄関口に置いていく。

これが前提
で先週夜7時ぐらいに帰ってくると 玄関口から
「うーっ うーっ」と呻き声。何?と恐る恐る近づくと 近所のママさんAが バケツにお尻がはまって抜けなくなって ジタバタしていたwww

マンガのような光景で思わず笑ってしまった

コメント(0)

695: :2013/05/16(木) 17:05:15.04 ID:
特に報告も無いようなので、しょぼいキチママの話を聞いて下さい
さっき学校帰りに電車の中で3DSしてたんです
四人掛けの席に腰をおろしたんですが、その正面に座ってたのがキチママでした

私が3DSで遊んでると、ママが私に「それ楽しそうね~、ウチの子に貸してくれない?」って、言ってきた
でも、キチ子はお口あんぐりで天井仰いで爆睡中
「お子さん寝てますし、嫌ですよ~」とやんわり言っても食い下がるキチママ
「こういうのは子供に遊んでもらった方がゲーム機が喜ぶ」
「子供を楽しませるのが大人の役目」
「キチ子が喜べばあなたも嬉しいでしょ?」とか色々言ってた
幼稚園の年少くらいの子供が、バイオやってもつまんねーだろ!と思いつつもスルー
いい加減うざかったので、目的より手前の駅で下車

コメント(0)

127: :2012/03/21(水) 21:05:43.31 ID:
文才ないけどなんかモヤモヤするので箇条書きで吐き出します

義弟が娘のために簡単だけど可愛い刺繍の入ったトートバック風味な頑丈な手提げ鞄を作ってくれた
近所の面識の殆ど無い家の子供と奥にクレクレされた
娘がギャン泣きで「絶対あげない!」と抵抗
奥もそこで娘からは引いて、私に同じ物を作ってくれとキモチワルイ提案
これは言い訳に都合がいいと私は思い立ち、ダンナの兄弟が作ったので私には作れません。と


コメント(0)

352: :2013/03/22(金) 14:27:11.18 ID:
話がおかしな方向に進んでるけど投下
さっき電車で起きた話

ベビーカーごと赤ちゃんを放置して電車から降りたキチママ
慌てて私はベビーカーを押しながらキチママを追いかけ呼び止めると
キチママ「それは捨てたの!」と赤ちゃんを睨みながら絶叫
その後キチママは、ブツブツ言いながら大人しく帰ってった

コメント(0)

251: :2012/09/11(火) 04:18:27.48 ID:
企画品とかで紙オムツが2枚増量してる時にオムツ買いに行ったら赤ちゃん抱いてるママさんに「増量してる分頂戴。値段はいつもと変わらないからあなたは損しないから二人でハッピーになれて幸せだよね。幸せのお裾分けってやつだね☆」と言われた。
「増量してるからこそまとめて買うの」と言ってスルーした。
当時「みんなでハッピー」と言うニュアンスの言葉が流行ってたけど 今思うとセコだね。私もセコいけど。

コメント(0)

897: :2013/08/06(火) 18:48:26.00 ID:
キチとは違うかもしれないけど、どうしたらいいのか分からないので投下がてらに相談させてください。

先日、涼しかったので5歳の息子と公園に行き、しばらく遊んでいたら知らない女性が近づいてきて
「あの~あの子、息子君ですよね?」と聞いてきた。
知らない女性が、ウチの子の名前を知っている事に危機感を抱いて「あの…そちら様は…」と言いかけたら
「私の可愛い姫ちゃんが、息子君の事大好きなんです!彼氏になってくれませんか?」と。
固まる私と、滑り台から降りてこないで、こちらを警戒するような表情の息子。
いつの間に現れたのか、そのママのそばには同じ年頃の女の子が寄り添ってました。

コメント(1)

25: :2016/01/10(日) 13:52:24.18 ID:
うちは選択独りっ子で出来たら産むけどなるべくなら出来ないようにしてた。

同級生に三人目の男の子がいて帰りの園庭開放で私が幼稚園の遊具でうちの坊主と遊ばせてると割って入って来る。
うちの坊主を押し退けて私と遊ぼうとするんで「自分のママと遊びな~」と言って別の遊びに切り替えても割って入って来る。
母親に遊びたいみたいだから見てやりなよ言うても上の子のPTAの話があるんで無理と放置する。

コメント(0)

837: :2013/09/16(月) 22:08:56.25 ID:
初めてキチママに出会ってしまい恐怖を覚えました。セコくはないのでちょっとスレチかもしれないです。
長いので分割します。

彼氏とマックでお昼を食べていたとき(ちょうどお昼時って感じですごく混んでいました)、
隣に座っていた小っちゃい兄弟(上(以下a)は幼稚園くらい、下(以下b)はどう見ても未就学児)に違和感。
最初は遊んであげてるのかなー、と思って見ていたのですが、どうやらbが泣かないのをいいことに
aがガンガン殴っていじめているようでした。
グーパンで脚を殴っていたので見ていられず、「かわいそうだからやめてあげな」と
aに注意したのですが依然弟を殴るのをやめないa。
身体中痣だらけになっちゃうよ!と、私はとっさにbを抱きかかえて避難させました。

このページのトップヘ

ママ : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/28