主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:再婚

コメント(0)

920: :2016/12/25(日) 21:43:36.68 .net ID:
年末年始は家族と団らんの時期だから耐えられず
どこに書いたらいいかわからないからここに書きます。

私が2歳の時に実父がなくなり、10歳で母が再婚した。
裕福で一見穏やかで、酒もたばこもしない、たぶん一見いい人と思う。
しかし、何故か彼は私の名前が気に入らず、母の再婚後私は自分の名前を失った。
私の下の名前は縁起が悪いから使うなって。
学校やパスポート等の公式な場では戸籍上の名前(といっても苗字は変わった)
それ以外の、公式の身分証の提示を求められない場で私の名前を書く場合
私の名前は元のそれと全く違うものになった。

コメント(0)

824: :2016/06/01(水) 14:09:07.54 ID:
シングルマザーフルボッコで戦慄したw
結婚するまで子どもに会わなくていいかなとかありえなくない?
私三回目のデートから連れてったよ。
相手が既男ならなおさら、
子供と仲良くさせたほうが背中押してあげれるよ。
825: :2016/06/01(水) 14:10:27.67 ID:
子連れで不倫デートしてるの?

コメント(0)

355: :2012/07/06(金) 02:25:33.36 ID:
現在、私はバツイチ同士で再婚してる
旦那は少し年下だが、高収入
元旦那は私より、一年ほど前に結婚して、新居を建てた

私と住んでたマンションに、元旦那はずっと住んでて
離婚、今の奥さんと同棲始めたのをすぐ知った
マンションの敷金、礼金やら50万くらいは、私が出してたので
返せ!とメール、揉めたけど結局、取り返した

コメント(0)

84: :2013/04/14(日) 23:31:40.00 ID:
【自分の年齢・性別】41男(年収600万)
【相手の年齢】36女、×1子蟻(年収約200万+α)
【結婚年数】4年(結婚前の付き合い約2年)
【子供の有無】有(妻の連子)
【相談内容】
妻は以前から週1くらいで飲食店のバイトもしてたのですが、最近、水商売のバイト(スナック店員)を始めました。
理由は金銭的に苦しいから。。。(現在のバイトは週3~4日で10万/月の収入だそうです。(上記+αがバイト代))
二人の昼の年収を合わせると約800万円で少ないとは思えないのですが、将来不安だから貯金もしたいとのこと。

コメント(0)

817: :2015/10/08(木)18:01:16 ID:
結婚するたびに夫を寝取られるんだが、これも修羅場になるだろうか・・・???
最初の夫を実の姉に寝取られて離婚。
再婚した夫は夫の実妹に寝取られて離婚。
再々婚した夫は 実兄 に寝取られて離婚。

現在×3
もう結婚はいいや。

コメント(0)

674: :2007/07/12(木) 23:06:36 O ID:
私は子連れ結婚しました
私は毒で鬼彼はは子供三人いたんだけど 
男の子の親権をゆずってもらった
今は小学生になってなついてくれてる。母親とは思ってないのは分かってる
でも彼の血を分けた子だから愛しくなる
愛情を抱いてるから自然と心開いてくれたよ
無理に母親にならずお姉さん的になったほうがいいかも
母親は一人だから


今は長女も産まれて幸せ。慰謝料は大変だけど、幸せのほうが大きいよ

コメント(1)

989: :2013/07/08(月) 10:46:25.00 ID:
一人語りよいかな?

籍を入れて1ヶ月経たぬ頃に、前夫が再婚するから
娘を引き取ってくれと話がきた
再婚の邪魔になるらしい
俺に相談なしに嫁は快諾
突然の話に俺は「ちょっと待った。よく考えてみよう」と持ちかけたら
「じゃあ離婚しよう」だって

コメント(0)

862: :2015/11/04(水)23:48:19 ID:
昔、ニートが出来ると聞いて22で紹介された人と結婚した時代が黒かな?
正直、生理的に受け付けない以外相手に対してなんの感情もなかった。
相手は私の外見が気に入ったのかあっという間に入籍。
既に一軒家を持たれていたので猫を連れてそこで新婚生活を開始。

まず、「将来の子供部屋」と言われた部屋をねこ部屋に替えたw
猫を見て獣臭いって言われたことにイラッと来たし、後だしでネコアレと言われたからじゃあ隔離しかないね!って相手にも承諾させた

コメント(0)

614: :2013/10/11(金) 00:58:57.86 0 ID:
私の浮気が原因で離婚はしないが再構築もしない家庭内別居してたんだけど
女ができて離婚したいって言い出した。冗談じゃないわ、離婚なんてしてやるもんか
それに私が携帯もパソコンものぞいてるって知ってるくせに2chに書き込みとか
馬鹿にしてるとしか思えない。

コメント(1)

405: :2013/10/08(火) 19:00:27.75 0 ID:
本当だ>旦那離婚して良かった

元来、この旦那は人の携帯見るようなタイプじゃないだろ
こういう人の信頼を裏切る奴は鬼畜




【前編】はここをクリック

このページのトップヘ

再婚 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/24