主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:別居

コメント(0)

487: :2016/10/10(月) 13:06:43.23 ID:
結婚8年目、内半分は別居(不倫問題で)。
数ヶ月に一回シタから恋愛相談受けてるんだけど毎回面白いくらいシタが修羅場ってて私がアドバイスして感謝されるという謎の儀式がある。

このシタ稼ぎだけはあって生活費はくれるもんだから貯蓄はガンガン出来てる。世話になった義両親(こちらも金銭的にかなり強いスポンサー)の願いで取り敢えず籍は抜いてない。
シタは義両親に頭が上がらないから言いなりで私の携帯番号以外の連絡手段はなし、交流も義両親のみで自分的にはかなり好条件なんだけど、
シタの前のプリと揉めつつ今は人妻と不倫中。
いつもはシタが独身偽って近づくパターンだったんだけど、今回はお互い偽ってたってパターンらしい。

コメント(0)

557: :2013/03/29(金) 17:36:53.07 0 ID:
別居2年目。シタとは別居後、生活費を貰っていて、モラハラっぽいシタのいない快適な生活を子ども送っていた。
プリとシタが赤ん坊連れて歩いているのを見た。
何とか子どもの目に触れさせない様に、必タヒだった。

プリと切れてはいないだろうと思ってたけど。まさかって感じ。

でも、もう情みたいなものはない。
2年も経つと、そういうものもなくなった。
ただ、プリシタの態度や行動は人としてどうなのだろうと思う。
取り敢えず離婚はしない。
プリからみれば、私は惨めなのかもだけどね。

コメント(0)

429: :2016/02/04(木)23:46:25 ID:
不倫現場を押さえようと喫茶店に突入して
まあ普通の会話をした夜、
まだ旦那が「愛を感じた!」とメールしてきた。
気持ち悪かった。

今は、なんか怒り続けてる。
別居してて良かった。

コメント(0)

22: :2016/06/27(月) 02:13:57.20 .net ID:
旦那からすぐに離婚したいと電話が。
来月にはしたいんだってさー
えー、私まだ仕事決まってないし鬱の通院NNー、再構築希望してるんだけどー
慰謝料と財産分与の話なら聞くよ、けど不受理出してるから私じゃないと意味ないよ
って言ったら罵詈雑言
調停するからな!だってさ

コメント(0)

251: :2016/03/08(火) 00:13:55.65 ID:
最初は身体目当てなのかなって割り切って付き合ってたけど、毎日毎日何度も連絡くれたり、家族の心配してくれたり、仕事の相談乗ってくれたり、、、。
だんだんわからなくなってきて、気づいたらこちらが本気になってしまった。
で、私の夫にばれた瞬間振られました。で、夫とは結局別居中。
自業自得だし、私が馬鹿なのはわかってるんだけど、どうしても忘れられない。
精神科はヘビーなイメージあるから、カウンセラーとかあれば行こうかな。

コメント(0)

149: :2013/11/16(土) 17:33:24.17 ID:
昨夜、会社の付き合いで飲んで二軒目に小料理屋に入ったら
小上がりで離婚前提で別居中の嫁が男と二人きりで飲んでたのを偶然発見した
後姿、服、バック、そして話声
間違いなく嫁だったので意を決して声を掛けに動く

満面の笑みで若干ドスを効かせた低音で男に向かって
「家内がお世話になっております」
キョドる二人
男の顔から血の気が引くのが面白いように分かった

コメント(0)

938: :2015/09/29(火) 15:17:52.21 .net ID:
【自分の年齢・性別】 36 女
【相手の年齢】 36 男
【結婚年数】 8年
【子供の有無】 2人
【相談内容】
3ヶ月程前に新居購入して、引越しを終えて1ヶ月後に離婚の話しをされました。
理由は色々と言われましたが、私への愛情が無くなったと。
その後、旦那が勝手に一人暮らしを始めると家を契約してきました。
最近になってお金の話で旦那が貯金を使い込んでいるのが分かりました。

コメント(0)

329: :2011/01/08(土) 00:55:47 0 ID:
■相談です■

不倫された嫁です。現在1歳の子持ちです。
妊娠中から不倫されていて、子が半年になった頃発覚。

夫はすぐに不貞を認めましたが、同時に離婚を要求してきました。
不倫相手には振られたようですが、私とはもう嫌なので自由になりたいそうです。
今は強制的に別居されています。(夫は別に家を借りて住んでます。)

生活費は自動的に振り込まれている&クレカを握っているので、
今のところ生活は出来ています。


コメント(0)

588: :2016/04/01(金) 20:49:56.82 .net ID:
妻が出て行った
原因は俺が他の女の子と個人的に連絡を取っていたから
他の子と連絡取らないと約束はしていたけどその約束を破ってしまった
俺は妻の事が一番好きなので他の子と連絡を取っている時は良心の呵責からストレスが半端なかった
その子が連絡を取ってあげると喜ぶのでついついやり取りをしてしまった
今は連絡先を消したので心のつかえがスっと取れたように気持ちが軽い、妻の事を思うと辛いが

スレわかんないからチラ裏に書き込み

コメント(0)

35: :2010/01/24(日) 18:39:33 ID:
今朝ではないですが初別居中・・・

このご時勢に一段飛びの出世話がでて頑張る為に
朝8時~夜23時の働きを繰り返し。
そのうちに嫁が浮気疑惑をだし始め、出て行ってと。
嫁の持ち家なので自分が家無き子に。

それだけならまだしも嫁の両親が出てきて俺を全否定。

離婚話もでておりその事をいうとまた俺が攻められるという・・・

テレビで見ていた嫁姑問題が理解出来た2010年1月・・・

このページのトップヘ

別居 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/27