主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:喧嘩

コメント(0)

34: :2016/04/07(木) 18:49:03.90 .net ID:
夫から喧嘩の勢いで離婚突きつけられました。
これまでも何度かあり、仲直りした後は「離婚なんて絶対しない」
と言ってくれていたけど、今回また離婚と言われ一時私が帰省し、
電話でケンカして「もう絶対無理。離婚の意思が固まった」と
一方的に言われました…。
もう顔も合わせず離婚したいそうです。

私はそれでもやり直したいのですが、今回は本気なのかな…と思って辛い。。

喧嘩のキッカケは夫だけど、些細なこと。
私が怒りすぎることで大喧嘩に発展してしまうので私に大きな非があり
猛省中です。

やり直したい…。離れて2週間。
夫は離婚に向けて準備中かと思うと泣きたいです。

コメント(2)

856: :2016/09/01(木) 23:23:56.76 ID:
最近夫と喧嘩したんですが
私の感覚の方がおかしいのかな?と思ったので奥様方どうされているか、ご意見きかせてください。

【自分が居ない間に、自宅に夫の同僚
(会ったことがない人)が来るのはOKですか?】

最近家を買ったので、夫が同僚を家に招待したいと言い出しました。
ここまでは問題ありません。
しかし、私がいると気をつかうから私の居ない時に呼びたいと言うのです。

コメント(1)

907: :2015/12/24(木) 07:41:43.34 .net ID:
洗濯物を裏返しに脱いで出されるのってそんなにイライラする事ですか?
嫁は病気とか言ってほぼ専業主婦で家事もそんなにしないのにそれくらいの手間大した事ではないと思うんだけど。

コメント(0)

119: :2015/07/20(月) 22:22:42.16 .net ID:
思いやりもなく、自分勝手な欠陥品。

早くタヒんでくれますように。


120:2015/07/20(月) 23:08:13.05 .net ID:
なんでそんなのと結婚したの?離婚しないの?

コメント(0)

153: :2010/11/16(火) 21:40:54 ID:
他の板に書いたけど、荒れてしまったんでここで相談させて下さい。
適切なスレあったら誘導お願いします。

交際期間3年
結婚して半年
嫁と付き合いたての頃に行った地元の飲み会での元カノとのメールのやりとりを2週間前に発見される。
最初は拗ねてるだけで、俺平謝り。
が、日が経つにつれ「裏切られてた」「もう信用できない」挙げ句に、「結婚してなかったら別れてたかも。」などと言い出し、最近は話しかけても上の空な感じ。
謝っても、好きだよって言ってみても、デートに誘ってみても全然ダメ。

それまで喧嘩もなくすごく仲良かったから、早く仲直りしたいんだが、どうしたら嫁が許してくれるのか…orz
誰か知恵をかしてください。

コメント(0)

389: :2014/10/27(月) 18:19:21.38 ID:
証拠が全くなければ慰謝料の請求は不可能ですか?
今年に入ってから旦那の様子がおかしかったです
具体的にいうと毎日帰りが遅い
友達との飲み会が増えた
飲み会から帰ってきた旦那から女の香水のようなにおいがした、下着が汚れていた、など

そのことで問い詰め何度も喧嘩になりました
旦那は浮気は一切認めず、携帯も見ましたがメールや通話の記録もありませんでした
休日は家にいて子供と出掛けたりしていましたが
仕事のある日は先に挙げたような怪しい行動が続き
喧嘩ばかりになり関係は最悪になり、5月の末から私は子供を連れて今日まで私の実家に帰ってきていて別居状態です

コメント(0)

145: :2014/06/12(木) 12:32:28.70 .net ID:
昨日の夜に嫁さん発狂して家出てったわ。
これ以上嫌いになりたくないだの、嫌いになりたくないから結婚しただのと頭抱えて泣きながら叫んで、俺ポカーン
何に疲れてたのか分からないが、新婚6ヶ月目で好きかどうか分からないとか言うなよなあ
あと何年もしてから言ってくれよせめて

コメント(0)

288: :2016/02/18(木) 00:34:31.04 0.net ID:
お願いします。

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫31歳、会社員
私29、専業
子、1歳過ぎ

・悩みの原因やその背景
育児の大変さを、夫が分かってくれず喧嘩の度に「お前はいいよな、家でゆっくりできて。」
「もっと、頑張ってる専業主婦いるからね。」
「育児が大変?でも、俺の仕事の大変さには敵わないだろ。」
「確定申告くらい、妻がやるのが普通じゃない?」
等々、言われて辛い。自尊心が全く無くなり、毎日やる気も起きず子供とも楽しく遊べなくなってきました。
外で働く大変さも分かります。でもどちらの方が大変だとか夫に言われると悲しくなる。

コメント(1)

571: :2015/09/27(日) 22:53:43.64 0.net ID:
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
主人が離婚したいと言っている
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29、アルバイト、150万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
30、会社員、250万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃10万
◆貯金額
夫婦共有のもの100万
◆結婚年数
4ヶ月
◆子供の人数・年齢・性別
なし
◆親と同居かどうか
別居。双方遠方で新幹線の距離

コメント(1)

444: :2015/12/07(月) 22:39:20.05 .net ID:
今日は家にハンドミキサーが有るか無いかなんて超くだらないことで揉めた
以下やり取り

妻「クリスマスケーキ自作する?生クリーム泡立ててね」
俺「そういえば家にハンドミキサー有るね」
妻「え?無いよ」
俺「あるよ?前にカタログギフトで注文した」
妻「無いよ」
俺「あるよ?キッチンの戸棚に」
妻「無いって」
俺「(面倒くさっ!!!)強情やね(汗)」

このページのトップヘ

喧嘩 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/21