主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:妻

コメント(1)

272: :2015/07/09(木) 13:11:09.30 0.net ID:
相談用テンプレ】
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 嫁が精神的に少しおかしくなってる。
・悩みの原因やその背景 嫁のパートの人間関係と俺の過去の恋愛問題
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと とにかく何度も嫁にパートを辞めるよう説得した。
・どうなりたいのか、どうしたいのか 嫁にパートを辞めてほしい。
・特殊な事情(あれば) 

過去、私には長く付き合った恋人がいました。その元恋人を仮にA子とします。
元々私はあまり女性にモテるタイプでは無く、逆にA子は結構美人で勝気でしたので
最初から主従関係が出来ていました。散々パシリにされたり、貢がされたりしていましたが
A子の事が好きだったので言いなりでした。

コメント(0)

132: :2014/06/08(日) 18:50:26.70 .net ID:
妊娠中の妻がAKBのコンサートに行きました。
私は天気わるいし夜はまだ冷え込むから子供のためにも
妻のためにも危ないから行って欲しくないと正直に言いましたが
妻はずっと楽しみにしていたし子供産んだらコンサートとかも
いけなくなるから私は行きたい。と言われた。
さらに、私はずっと行く気持ちでいたのに反対されて
嫌な気持ちになった。とも言われた
(´Д`)ハァ…
俺が悪いのかよ

コメント(0)

116: :2014/01/08(水) 08:44:45.33 ID:
相談させてください。

妻にフェイスブックを見られ、浮気がばれました。
妻はそれでも別れたくないと言ってくれていますが、
逆に人のプライバシーを覗くような人と自分は生活
できるのか不安を感じてしまいました。

自分がしたことは最低ですが、妻のやったこともまた
許せないと思ってしまいます。

コメント(0)

11: :2014/06/13(金) 01:58:37.36 .net ID:
【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業
28歳 営業職
・嫁の年齢職業
26歳 教育関係
・婚姻期間
約 30ヶ月
・子供の人数、年齢
16ヶ月
・わかってるなら間男の年齢職業
29歳?営業職 単身赴任中で現在地方住み
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
私、なし
妻、結婚前の交際期間中に1度不審に思うことはあったが
その場では追求せずに終わりました。
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決まっていない。子供と購入した家の事を考えると踏み切れない。

コメント(0)

378: :2013/10/24(木) 04:47:56.86 0 ID:
妻バレつうか妻にバレそう。
妻以外に2人の毒女と付き合ってたんだが、本命じゃない方の毒女にバレた。
本命女とは単身赴任社宅で同棲4年。遊びのカス女は月3回会う程度で3年。
6月頃に本命と結婚するために妻に離婚してくれと頼んだんだがダメで、
本命は8月に出て行った。オレ抜け殻すぎてカスが怪しむ→家宅捜索されてあらゆる本命と俺の交際証拠を持ち出した。

コメント(0)

237: :2011/12/01(木) 23:33:23.98 O ID:
あほな言い訳する旦那にムカついたから、プリといそうな時間帯に騙されてる妻のふりしてメールと電話した。

お泊り予定だったんだろうが、夜中電話して帰ってこさせた。

プリと喧嘩したのか旦那がうざいテンション。

家庭に不倫相手との痴話喧嘩持ち込むなよ。

コメント(0)

1: :2012/01/20(金) 23:17:02.89 .net ID:
俺(28)妻(31) 結婚3年目、出会いから8年目

不倫相手、妻のバイト先が一緒のバイト(25)
別居1年経った時に妻から告白され発覚。物的証拠はありません。
私とも2・3カ月前まで、週一ぐらいで夫婦の夫婦生活が
別居中ながらありました。

妻の話では2・3カ月前に付き合って、既に大人の関係にあり
2人は一般的には付き合っている状態とのこと。
俺も結婚1年目に浮気が発覚したことあります。

よりを戻したいけど、正直妻は無理そうな感じです。
相手は、どうせ遊びで付き合って手を出した感じに思うけど…
ただし、妻は既婚者で別居中は知っている状況です。


金額はどうでもいいので、こんな条件で慰謝料請求できます?

コメント(0)

750: :2009/10/30(金) 18:30:38 O ID:
妻にW不倫されました。
相手と妻が本当に許せません。しかし離婚する決断もできずにいます。
相手を訴えたいのですが訴えればこちらも訴えられ、慰謝料相殺となると弁護士費用等でマイナスになるという頭があるので何も行動できません。

W不倫で離婚しない場合は何もなかったように目をつぶることしかできないのでしょうか?

人間不信になりそうです。

コメント(0)

719: :2009/10/23(金) 21:15:03 0 ID:
■相談です■
私(サレ):33歳 妻:32歳 結婚3年目
浮気相手:35歳前後

7月に妻から突然離婚したいと切り出され、理由を聞いてみると「好きではなくなったので一緒にいたくない。きっかけはあなたが趣味に没頭しすぎて私との時間を取らなくなったから。今まで抱えていた色々な不満も含めてもう嫌になった。」との事でした。
話し合いの結果、私は反省して生活態度を改め、妻は結婚生活を継続可能か様子を見る事となりました。

しかし、この様子見期間中に妻が2回浮気をしていました。

コメント(0)

819: :2014/05/21(水) 00:06:08.00 .net ID:
ちょっと書かせてください。

離婚になりそうだ。
相手が気持ちの整理がつけば離婚で良い。

喧嘩の耐えない日々だったが今日の出来事。

妻が椅子でだらしない格好で過ごしてたので、「だらしないな!」と言った所妻黙って怒りだす。
しばらくそんな態度だったので、「なんでそんないつも怒ったままなの…不快に思ったことがあれば穏やかに注意してってこの前も言ったじゃない」(いつもこんな事ばかり)と伝えると「あんたが原因作ったんでしょ!」と攻撃モード。
押し問答が続く。

このページのトップヘ

妻 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/23