主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・修羅場・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げたまとめサイトです


 


タグ:泥

コメント(0)

【修羅場】まさか!の事態。義姉が買い物をしている間甥(3歳・Aくん)を預かってキッズスペースで遊んでいたら...

306: :2013/05/28(火) 10:22:48.91 ID:
泥未遂に遭遇。
厄落としかねて投下。

先日、義姉家で某SCへお出かけしてきました。
義姉家が買い物をしてる間、甥(3歳・Aくん)を預かって
有料のキッズスペースで2時間ほど遊ばせていたんですが、
さぁ帰ろうというときに、Aの靴がない。
私の靴の隣に、絶対置いたはず!なんで!?と
辺りを見回すと、目の前の母親が見慣れた靴をわが子に履かそうとしている。
(Aの靴は、義姉の趣味でかなり珍しい海外ブランドのもの。
 そんなにばか高くはないけれど、ほぼ一点もの。)


コメント(0)

410: :2013/10/07(月) 01:47:45.46 ID:

いつも通りアパートの部屋に帰ると、部屋の鍵が壊され、コレクションが忽然と消えてた。
ショックな時って本当に買い物袋を落としてへたり込むんだね。後で卵まみれの野菜洗うの精神的にも大変だったよ。

とりあえず逸る気持ちと震える手足をどうにか抑えて、警察と大家を呼んで被害を確認。
最初は空き巣と思ったら他に被害は見当たらず、唯一の盗まれた物も特徴的だったので軽く根回ししてもらったらあっさり見付かって犯人も逮捕された。

で、犯人が隣の一軒家のママでした。
盗まれたのは居合で愛用してた模造刀と、こっちは愛用中の模造刀と脇差のセット。ご丁寧にそれぞれの刀台まで。

コメント(0)

179: :2013/09/25(水) 15:44:20.31 ID:
かなり胸クズ悪く悲しい泥棒被害にあいました。

初夏の頃妊娠6か月になりウキウキ妊婦ライフをしていた頃、
夜半にお腹が痛くなり切迫流産してしまいました。
そこに至るまでには5日ありましたが省略。

出産翌日冷たい我が子を小さな箱に入れ、綺麗な風呂敷で包み退院しました。
貧血でふらつくため旦那が車もってくるまで待合室で座っていたとき泥ママと遭遇
大切な初めての子には代わりなくずっと抱き締めてました。
その包みを突然がしっと引っ張られ、咄嗟に踞るように包みにしがみつきました。
「泥棒、はなせ!これはうちの息子のお見舞いだ。はなせ!」
と叫び泥ママはなおも引っ張ります。

コメント(0)

40: :2013/09/16(月) 20:01:31.53 ID:
では 先週に起こった泥ママ話しを

私の祖父は趣味で畑で野菜を色々作って持ってきてくれる 私がいないと段ボールに野菜を入れて玄関口に置いていく。

これが前提
で先週夜7時ぐらいに帰ってくると 玄関口から
「うーっ うーっ」と呻き声。何?と恐る恐る近づくと 近所のママさんAが バケツにお尻がはまって抜けなくなって ジタバタしていたwww

マンガのような光景で思わず笑ってしまった

コメント(0)

546: :2012/10/12(金) 18:13:08.61 ID:
東京で宅配乳酸菌飲料の仕事してた時の同僚に極貧の人がいて
自転車の子供乗せる椅子をほしがっていた。本当に本当に困っていた人なので
何とかしてあげたい、という気持ちだけはあった。でも買ってあげるわけには
いかないし、それも勿体ないし。
ある時、その話になった時「盗めばいいじゃん」と何故かポロっと出てしまった。

コメント(0)

935: :2013/04/23(火) 21:39:24.97 ID:
留守番してた息子から泣きながら電話が掛かってきて何事かと思って引き返して帰宅した。
泣きじゃくってる息子に事情を聞き、玄関に設置してた監視カメラの映像をチェックしたら絶交した泥常習元ママ友の姿が。
息子は「お父さんとお母さんは今留守です」とインターフォンの電話?に出て対応。
元泥ママ友は【家には子供一人、静かな子だから勢いに任せて鍵開けさせれば家ん中物色できる】と思ったのか執拗に家の中入りたがってた。


コメント(0)

722: :2013/04/18(木) 21:18:38.15 ID:
かなり長いけど書き逃げ
私の人生の中でかなり驚いた泥キチママ話。
多少のフェイク有り
矛盾があるかもしれませんがご容赦下さい。

数十年前、私がまだ独身の頃の話。
大学に通いながら空いた時間にバイトしまくってた頃。
コンビニだったんだけど、自分は主に深夜、たまに昼間も入ってました。
パートやアルバイト従業員は数人しかおらず、万年人手不足の店で(ド田舎、若者が周りに住んでいない)
私が前日に店長に出勤する旨を伝えてシフト表に書き込めばOKなわりかし自由な感じだった。
お店には社員がいて、社員が店長と副店長を務めていて研修も兼ねてるらしく半年くらいで違う社員が来て代変わりしてた。
とにかく人がいないので、バイトが出ない時間は社員が出ていて、私が出勤すると社員達は歓迎してお昼奢ってくれたりして結構楽しくしてた。

コメント(0)

587: :2012/10/15(月) 20:40:38.74 ID:
職場にすごくケチな人がいる。小学生幼児二人の三人の子持ちのA。
お茶、コーヒーを適当に持ち寄って入れておく箱があるのだけれどAは持ってこない。
だから勿論その箱からは飲まないのだけれど
誰かが紅茶を淹れたりドリップオン?のコーヒーを淹れたりするとその出がらしを強請る。
で、それで自分の紅茶やコーヒーを淹れる。
他人の出がらしを二度、三度と使って飲む。二人分の出がらしが出る日はどちらも強請るので
Aの机の中には他人の出がらしがたくさんしまってある。空き袋にいれてテープで止めてあるが
いつか机の中でバラけるだろうと思っていたら案の定バラけてあわてていた。
ここまでは正統派のケチだけど、そんなAが泥に進化しそうになっている。

コメント(0)

773: :2013/03/30(土) 12:28:14.34 ID:

今でも言われているカードゲーム全般の話だよ

753:2013/03/30(土) 09:53:39.71 ID:
途中で送信しちゃいましたスマソ

スレチかもしれないけど

何ヶ月か前になるけど土曜日、
ゲーセンとか家電量販店にある(その時は家電量販店)にある
プリキュアのデータカードダスを連コしてたら、
子ども連れの母親が来て、
「そこのお兄ちゃんすぐにどくからねー」
とか子どもに話してた


コメント(0)

260: :2013/03/21(木) 04:24:19.82 ID:
つい昨日ベビーカーと買い物袋盗まれた

ショッピングモールで買い物して、トイレに行ったらベンチに置いてたベビーカーと買い物袋と旦那と義父が消えてた。
ベンチにはちょこんと座ってる9ヶ月の娘のみ

パニックを起こしてたら遠くに早足の家族と共にウチのベビーカーを発見

急いで取り返しに行ったら、「これはウチのだ」と返してくれない
警備員も来たんだけど運悪くレシートはレジ袋に入れてたから私が疑われ始める始末

一旦切ります

このページのトップヘ

泥 : 主婦ちゃんねる : 1/25