主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:2chまとめ

コメント(0)

117: :2015/09/09(水) 13:46:30.39 0.net ID:
誘導されてきました。
他のところに書いたものをそのまま貼らせていただきます。
長いので分けます。

結婚して出産後、旦那の結婚前の借金が発覚。
借金理由が旦那の親族から逃げるためと聞きましたが、
金額が金額がだったので自己破産しました。

正直借金しているのが分かっていたらいくら好きでも
結婚なんてしませんでした。
旦那を恨みましたが、旦那の家族構成は私から見ても
異様でしたし(戸籍謄本を頼むと何枚も送られてくる)、
何より無職の私が乳児を抱えて生活もできないので、
離婚はしませんでした。
ただ、旦那自身高級取りではなく、30代の平均給料と比べたら
大分少ない稼ぎでした。(不況が原因で給料が下がりました)

コメント(0)

738: :2015/09/26(土) 20:02:38.56 .net ID:
男性が話し合いに応じず黙ってしまうのって何故ですか?
逃げてるようにしか見えなくてイライラします。

741: :2015/09/26(土) 20:15:41.58 .net ID:
>>738
例えばどんな会話で黙るのか言ってみ

コメント(0)

410: :2014/11/23(日) 09:44:45.82 .net ID:
まったりテレビ見てた華奢な嫁を後ろから抱きしめて、
頭に顎のせて「愛してる」と呟いた
そしたら嫁が「あばばばば!」って感じで暴れだして俺を引き剥がし、
抱きつかれないように構えて
「脳天にふれるな!脳天にふれるな!」の連呼
脳天を触られたり押されたりすると、直接脳みそを
触られてるような気持ち悪さがあって耐えられないんだって…
「俺君は平気なの!?なんて?」
ってその後一時間にも渡って俺の脳天ギューギュー押しまくってた
禿げるからやめてくれ…

コメント(0)

221: :2015/09/23(水) 12:41:49.73 .net ID:
嫁が16下で20歳だけど、
たまに同年代の男と話してるの見るといい気しないわ
話題に入っていけない
だからと言って俺が同年代の女と話す気にもならん
男と喋るなとも言えんしどうしたもんか

222: :2015/09/23(水) 12:49:02.18 .net ID:
>>221
うーん。やっぱり一回り以上離れた嫁さんを貰う人は
どっかおかしいんだなと言う印象ですね。

コメント(0)

17: :2015/09/13(日)11:28:38 ID:
皆さんはよくスーパーで騒ぐ子供を注意しない親が一番だめと言いますが
時折それはどうなのって思うことが多々あります。
勿論注意はしますが頻繁に注意してるとこっちも疲れてきて
何も言いたくなくなる時があります。
人間ですから…
実際子供のすることなんだからと人くくりにしたい親の気持ちが
私にはわかってしまい複雑な気持ちです

皆さんはどう思いますか?

コメント(1)

330: :2015/09/23(水) 22:44:09.21 .net ID:
聞いてくれ 
毎朝日課でシャワーを浴びて、髭をウェットで剃り、上がった後
季節によって変えてるオード・トワレを付けるのだが、
家族に評判悪い

もう何年も毎朝行っているのだが、香水臭いと、
付け始めは仕方がないと思ってるのだが
ここの気団はどう?

コメント(0)

144: :2015/10/28(水) 17:43:04.36 .net ID:
嫁の盗み癖がどうしたら治るのか
半年前ほどに一度捕まってオレからも警察からもこっぴどく怒られて
二度とやらないと約束したのに
先日一緒に買い物に行ったらまた盗んでた
店出る前にオレが気づいて返させたから捕まったりは無かったけど
カウンセリングとか行かせても、先生に
「辛いんだよね」「認めてもらいたいんだよね」とか言われたって言って
さも自分は悪くなく、オレが労わらないのが悪いというふうに言ってくる
子どもがいなけりゃ別れるんだがな・・・

コメント(0)

91: :2015/09/22(火) 23:44:29.32 .net ID:
育児のことで嫁と喧嘩になって
「分かった!じゃー俺が育休取って育児するからお前が働けよ。
育児はしんどいよ。でも、仕事はもっとしんどいよ。
俺はきっちり育児するしお前に応援も求めないし
俺の会社、育休中でもきっちり基本給の半分は出るから
お前が働けば世帯収入は激減しないからお前が働いて。
今だけの勢いで言ってるんじゃなくて、まじ言ってるよ。」
っ言ったら、黙り込んだよ。

仕事が辛いのを認めたんだろうねw

コメント(0)

170: :2014/10/18(土) 19:07:41.21 .net ID:
愛してるよって言ったら、
やっぱ何かしら反応してくれるのが普通なのかね?

うちは、愛してるって言っても無視される。
言い方が悪いんやろうな/(^o^)\

コメント(0)

19: :2015/09/22(火) 22:18:24.09 .net ID:
一度だけ仕事と偽り満喫で時間潰して帰ったらレシートでバレて
それ以来普通の残業すらネチネチ嫌味言われるようになった。
うちは2歳児と新生児男児がいる。

俺は普段はきちんと働いてるし疲れてるとこに完璧求めるなんておかしいよな
自分は土日に美容院やらマツエクやらネイルやらマッサージやら
なんだかんだで毎月家空けてるし

俺の落ち度が見つかるのをハイ待ってました~と言わんばかりに
ことあるたびに重箱の隅状態で指摘される。もう限界。

このページのトップヘ

2chまとめ : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/153