主婦ちゃんねる

主婦<鬼女>のお悩み・子育て・離婚・姑問題・不倫などを中心に話題のニュースも取り上げた鬼女系2chのまとめサイトです


 


タグ:W不倫

コメント(0)

102: :2011/09/18(日) 17:33:49.05 ID:
■相談です■
お互い既婚者同士の不倫です。私は女性です。
別れ話がこじれて、写真やビデオを住所氏名付で公開されそうです。
相手は訴えられてもかまわないと言っています。

訴えれば写真の公開は止められますか?公開されてからでは遅いですか?
今の所相手が公開を盾に脅してるような証拠は有りません。
メールではそんな事一言も書かないし、電話でも言いません。
逢った時に言外に「判ってるよね」と一度言われただけです。
のぼせてる時に撮影させた物で合意の上でした。

撮影しながら流失した女性の写真は何人もの善意の第三者によってコピーされ続け孫子の代まで続く。
みたいな話を笑ってしていました。
まさか自分がそんな立場になってしまうなんて・・・。
誰か助けて。

コメント(0)

117: :2009/02/08(日) 01:56:47 0 ID:
【相談です】
W不倫発覚。旦那とは離婚にきまり
同棲中ですが慰謝料など話はまとまりました。
相手のプリが私の友達だったため
慰謝料をとりたいのですが
借金があるところから慰謝料はとれないですか?

何か仕返し方法はありませんか?

コメント(0)

99: :2009/02/05(木) 19:14:21 0 ID:
■相談です■
W不倫です。妻の不倫で、シタ男も妻あり。
現在別居中ですが、どうやらその男と同棲。

早速、男に対してのみ慰謝料請求。
こちらの苦痛も知らず、楽しく生活していることを考えると男を制裁してやりたい。
皆さん、どうされているのでしょうか?

コメント(0)

209: :2015/11/10(火) 12:22:09.50 0.net ID:
絶対人に見られたら困るならワンルームワンガレージのホテルしかいけないね


211:2015/11/10(火) 12:24:07.28 0.net ID:
>>209
車じゃないから私達は絶対ムリだわ

コメント(0)

734: :2015/11/08(日) 21:15:36.02 0.net ID:
旦那さんと仲が良いのは結構だけど
じゃあ何で俺と付き合ってるんだろ?
旦那とも行為レスじゃありません
特に不満は無いけど身近に手頃な男が居たからつまみぐいか?
わざわざ日曜日のSNSに旦那と仲良くお買い物って書き込む神経がわからない
俺が見てるの知っててその仕打ちかい
なんか腹立つから連絡しない

コメント(0)

618: :2011/12/20(火) 21:52:54.64 ID:
趣味でSNSで占い師やっていたけど、
W不倫の女性からの鑑定受け付けた時、身勝手過ぎるわ幼稚すぎるわでドン引きしたわ。

しかも、SNSの見ず知らずの人間に相手の生年月日から家族構成からイニシャルまでポンポンとメールで書いちゃうし。
私が仮に、相手男性夫婦の知り合いだったら、どうするんだろwって思った。

コメント(0)

681: :2015/11/19(木) 13:03:00.19 0.net ID:
嫁に子供ができたと伝えたら、考えさせてとの事。
もう終わりですかね~?


682:2015/11/19(木) 13:05:08.04 0.net ID:
私なら即終了だわ
お疲れ様でした

コメント(0)

267: :2015/11/17(火) 00:34:17.89 0.net ID:
奥さんといるところを見てしまった
罪悪感と虚しさでタヒにそう
意外と自分が強くなかったと知ったよ
好きになりすぎたかな…好きだけど引き際なんだろうな

コメント(0)

230: :2015/11/16(月) 17:35:26.36 0.net ID:
相手が少し飽きてきた?って思ってこっちも引いたら向こうも引いた
みんなどうする?



232:2015/11/16(月) 17:36:15.83 0.net ID:
>>230
ああ、やっぱり飽きてたんだなぁと納得してFO

コメント(0)

209: :2015/11/16(月) 16:20:08.55 0.net ID:
既彼が本命

旦那は浮気相手

これでどうだ


213:2015/11/16(月) 16:27:27.51 0.net ID:
>>209
これでどうだってw
吹いたわw

このページのトップヘ

W不倫 : 主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト : 1/24